
先日の旅行で行ったオフ会のログをまとめました!
学戦繋がりの方ばかりでしたので学戦キャラ多め。

学戦キャラについてはこちらにまとめてあります!
(すっかりサイトから繋げるのを忘れている…)

つづきから!
201410-off-05.jpg
あなべるさんより
ナユター!!!怖可愛いとはこのことか!!
超導かれてる感じがします。いや誘いこまれているのか…!
でもあなべるさんの絵が可愛いからまだ許される気がしますね…
201410-off-03.jpg
呉葉さんより
ねてるひい君の頭に時限爆弾をジェンガするタタラ…!
お、お前ー!なにしてるのー!!笑
ほのぼのな図ではありますがこれ落ちたら爆発するんじゃないかと心配になります!
あとひい君が素足に見えるのも気になります!!

201410-off-04.jpg
阿波さんより
歌うまい設定のあるトウカですがやっぱり歌うのはきみがよだったーーー!!笑
似合いすぎます。朗々と歌い上げてくれそうです。
うしろでトゥンクしてるあやこ嬢もかわいい…!!

201410-off-06.jpg
帝夢さんより
タタラと黒ちゃんの会話ー!しかも漫画ー!!もだもだ
「参謀」と呼ぶのが含みがあっていいですね!
何でも無いシーンとありますがこんな何でも無い会話を積み上げて
仲良くなれていったらいいなあ…!

201410-off-02.jpg
帝夢さんより
ヒナンと風菜ちゃんの2ショ!!
ここの二人は髪色も服色も似てて姉妹みたいだなー!ときゅんきゅんする組み合せなので
この2ショめっちゃ嬉しいですかわいい!!
おいとまするちょっと前に頂いたんですが、ぜひとも!と言いたくなりました!

201410-off-07.jpg
日向さんより
ぐわーーーなんというかっこいいトウカ!
ニッコリ笑顔がたまりません。うううツヤベタ綺麗だぁ…!!感動
長ランの裾のひるがえり方とか刀の構え方とかいちいちどきどきしてしまう…

201410-off-08.jpg
日向さんより
トウあやぁああああ(パァン)
背中合わせ萌え…そして偶然でしょうけど結果的に守ってる感じシチュが萌え…
右側の方に居るモブさんありがとう…

201410-off-01.jpg
星の夢さんより
うわああああああカラー!!っそして!この衣装は!!フォリーズ!!!(パァン)
まさかのキャラ選と衣装チョイスにどきどきがとまりません。
トウカの成金キンキンステッキ…アキの女優コス…
後ろのチンピラ臭いハルと踊り子さんなネネネもすごくぴったりです!
しかし新しいスキャナは薄い色が綺麗に取り込めなくてがっくりだ…

201410-off-09.jpg
星の夢さんより
モゴス!!詰め込んでるー!!ひでぇー!!笑
たぁんとお食べ!なんですね…すごい可愛いけど!けど!!
あとタタラのお弁当はまさかバクダン…バクダンおにぎり…!?笑

201410-off-12.jpg
星の夢さんより
しょーちゃんとタタラ!!あせってるあせってる!
過去に出会ってたら〜で描いて下さったミニ漫画もかわいい!!
ばっちりお約束の2コマ失恋までして(笑)
タタラの本名は鉄朗なのでテツ先輩、と呼んでくれるらしいです!

201410-off-10.jpg
このみさんより
アキにドラゴンキッド衣装似合いすぎて う、うわー!!可愛いです!!
ポーズも軽やかですてき!!
そしてもの凄く目を引く胸の模様…まさかのシリキウトゥンドゥ!!(アキの大好きなキャラ)
さすがこのみさん、細かいです!

201410-off-11.jpg
総八さんより
うおおおお ナユター!!
この不気味さまさしくです!きゅっと縮こまった体勢がすごくナユタっぽい…
難しいかと思ったら描きやすかった、とのことですが
すごく総八さんの絵柄にあってるんだ…ヒヒ…

201410-off-14.jpg
まの居さんより
ぐわーーータタラがかっこいいだと…
翻る雑面とマントにこのデザインにして良かったー!としみじみ…
眼光鋭くてどきっとします。爆弾魔危ないな…!
描きやすいと言って頂けるのすごい嬉しいです!

201410-off-15.jpg
神崎さんより
タタラと神ちゃんがー出会ったー!
バクダンを没収されなんだかふわふわしたバクダンっぽいものを頂いてしまいましたぞ…!?
危ないからね!しょうがないね!!
ダッシュで去る神ちゃんの後ろ姿がかっこいいです(笑)

201410-off-13.jpg
神崎さんより
神崎さん宅のレゴスケさんがネネネの髪型に似てる〜!
って話から描いて下さいました!頭だけ見たら人違いだったよ!!
髪色もピンクと紫なのでちょっとだけ似てるという…
ここからどんな会話をするのかしら!

以上、25、26日のログでした!
うおお…ありがとうございます!幸せ…!!
ギリギリで作った資料ですがタタラ沢山描いて頂けたのも嬉しかったですー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



