
ってタイトル通りの学校祭に行ってきました。
高専の伝統である仮装参加で!!笑

青春フラッシュバック、ってサブタイにちなんで?
学生服合わせをしました。
通っていた学校は私服登校だったんですけど…
ほぼ借り物だったんですがちまちま作っていたマントも好評で嬉しかったです!

アリーナに座って有志発表見たり
ディスカッションを聞いたり
機材トラブルでトイレタイムになったり
非常に懐かしい雰囲気でした…最後には花火も打ち上がった。
楽しかったです。

続きからちょろっと写真
IMG_1548★
先生やお子さんとも集合写真!(仮装参加者は後列と前列の左右まで)
モリゾーとキッコロが異質過ぎてもー!

367pNr7E.png
狐耳少女とバトる私

IMG_1565★
猫耳少女と狐耳少女をはべらかす私

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



