
土曜日に髪を切りに行って来ました。
色も染めて来たんですが、黄色と赤と緑と青と紫で個人的な印象はクジャクカラーです。
すげーたのしいいい!今までピンクと黄色だったので一気に夏らしいです!!
職場が寛容な所なのでありがたい〜。
髪型的には何の変哲も無いボブなので次はカットでも遊んでもらおう〜。

髪切った後は蒼夜さんちに久々におじゃましてきました。
文鳥をあたらしく飼い始めたという事で初対面!
普通に手に乗ってくれてスゲーってなりました。
まさか弱虫ペダルの話題で盛り上がるとは思わなんだ…
泉田君いいよ泉田君。
夜ご飯までごちになってきました。おいしかった!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



