
2014年の上半期を振り返ろうかと思ったんですが
あれだな…学戦に2月頃転げてからもうそれが楽しくて暇さえあればになってしまっているな…。
(それでも自創作アンソロがあったので自キャラ全く描いてないって気はしてない)(この麻痺感)
盛り上がりを形に残しておきたい!と、色んな方にご協力を頂きまして
もにょもにょと学戦アンソロ企画を立ち上げました。編集とかします。漫画も描く予定です。
…このためにコミスタか…(1つ前の記事の話)

世界観が取りあえず用意されてて、共有舞台で他のキャラさんとコラボりつつ色々と妄想できるので
お話を一本考えるよりも二次創作とかパラレルとかシーン切り取ったのとかを考えるのがやりやすくて
お手軽お気軽スナック感覚に楽しいなーって思ってます。
自創作も本編を作っている訳じゃなくてキャラだけなので、似た様な感じなんですけども…笑

学生戦争ってことでバトルとかシリアスな生き死にが多かったりして
そういうのも好きなんですがだんだんしんどくなってくるので
ありえない幸せパラレル妄想したり(通称シャブタイム)
戦争と全然関係ない所にキャラ作ったりしてこざかしくバランスをとっています…笑

◆そういえば学戦キャラ達のまとめページできました◆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



