
下の記事に拍手有難うございます〜!!

三連休は出かけたり出かけなかったりでちんたら過ごしてました。
あんまり落書きも進まず残念…

昨日は突然東京から友人が帰って来るから〜ということで
夜から遊びに行って来ました。
ちょっとの時間でしたがあえて良かった〜元気そうで何より〜
駅前のしゃぶしゃぶ三種食べ放題でむしゃむしゃしてきました。
そしてSF的バーで二次会。
コミスタとかお勧め頂きました。
その発想は無かった…そ、そんなに漫画描かないからのう…
(買ったらもうちょっとマシなの描けるかなあという意味では気になる)

その時に、友人間でちゃんとブログ書いてるの自分だけじゃね!
って話題に出してしまったので
のこのこ出て来ました。むむん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



