
BqV40mQCEAENZga.png
学戦戦争より ハルとアキ
色々とパーツを忘れている…
っていうかハルにビーチボールでも持たせる算段だったんじゃなかったっけ。
ほったらかしてた下書きから何も考えずに描くとこんなことになります。

絵は夏っぽい色合いですが
なんだか一週間以上寒い日が続いていて相変わらずの長袖2枚生活です。
せ、せっかく買った半袖が着られない…!

週末は野外イベントに行くのです。温泉泊まって来ます!
天気は一応晴れる予報ですがどうかな〜

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



