
BqKoMuQCcAAi2co.png
友人るんば氏によるMMD講習会第3回でした!
前回載せた物からパッと見色がついただけなんですが
実は1からモデル作り直ししてました。
まだまだ粗が目立ちますがこれからちまちま直したり
同じくらいのサイズでノディも作りたいなって思っています。
この時点であれです、袖の色が白くない…間違えました 笑
色がついてパキパキ踊るとすばらしく楽しくなって来ます。いえいっ!

アンソロは今までにお声かけて頂いた方の分は全て発送致しました。
今週中には届くかと思いますが週末まで届かなかった場合ご連絡頂けますと幸いです…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



