

先日ピクシブの企画に始めて参加しました。
キャラシだけ投げるやつなんですが、企画の設定が好み過ぎてどきどきです…
新キャラではなくて、学戦のキャラをマイナーチェンジして突っ込んでみました。
元より面倒くさい設定が無い分動かしやすいと言うか、フリーダムです。
企画自体はもう期間終了しているんですが、外伝イベントがあるらしくワクワクしております。

toran2.gif
ちょいと現代ファンタジーなので心剣能力というのを付加しているんですが
完璧絵を描く時にたのしいから!!!っていう能力でしかありませんでした。
黒い気体・黒い液体が出る2本の刀です。
たのしーい(絵的に)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



