
siryou-1.jpgsiryou-2.jpgsiryou-3.jpgsiryou-4.jpg
こんな資料を引っさげてGWオフ会に参加して参りました!
ひたすら描いたり萌えたり盛りあがったりお菓子頂いたり
喉が痛くなるほど笑ったりカラオケでイメソン歌ったりでした。

続きから頂き物!





2014gw-01.jpg
【星の夢さんからアキハル】
うわあああカラーだ!!水彩色鉛筆だ!!
指揮をとるアキがきりっとしててかっこいい!それでいて可愛い…
その後ろにハルが控えてるのもまた素敵な構図です…


2014gw-02.jpg
【神崎さんからハルみさ】
うわー!この身長差かわういし会話にもにまにましてしまいます。
首痛くなるとかちゃんと上向いて話しかけてくれてるのかぁああ…もだ
右側のハル大量発生も大層シュールで可愛いです。


2014gw-03.jpg
【瑠璃さんから瑠璃アキ】
どうやらテトマで瑠璃君を捕まえて荷物持ちにしてしまったようですなんてことすみません…!笑
しかも弟呼ばわり…身長も年齢も上なのに!!確かに色味は似てるけれどー!!
テトマ(コンビニ)で包装するほど何を買ったんだ…笑


2014gw-04.jpg
【ささげさんからアキ】
彼氏の人形抱えて…ってすごく恋する乙女っぽいんですが
こ、この取り返し付かない感ー!さすがアキのチョイスは酷いな!!笑
堂々としたポーズと笑顔が眩しいです 男前…!!


2014gw-05.jpg
【神崎さんからアキ】
うわーなんでしょうこの男前は!!最強の腕章ーーー!!!
確かにめちゃめちゃ強そうです。頼りになりそうな笑み…!
部隊長はダテじゃない…!


2014gw-06.jpg
【総八さんからアキハル暎人】
うおーカラーだ!コピックだ!暎人君コスプレだー!!
ヘアピン付けてもらっちゃって!仲良しそうでいいなあ!服も借りよう…
暎人君にはゴーグルをお貸ししよう…

2014gw-07.jpg
【神崎さんからトウカ】
かっこいいいいい…!!!ポーズ決まってる!!
このつやつやさらさらな黒髪がさすが!という感じです!!
左にうっすら書かれたライトセーバーの字が気になる…笑


2014gw-08.jpg
【星の夢さんからトウカと賢人】
私の描いたトウ賢衣装交換ネタで描いて下さいました癒され過ぎて死ぬ…
なんなんですかトウカお前…お母さんか…笑
コケてるのも大丈夫かしらトウカは普段からヒールブーツだからそりゃ歩きづらいよね!
突っ込みが龍兄しかいないー!がんばってー!!


2014gw-09.jpg
【KaLさんからハルアキ】
この距離感に全力で私が悶えた!!!近ぇ…しかし自然体…
そしてすっぽり収まってしまう体格差!にも拘らずCPではない男女…うう、旨味再認識…
ペットボトルがしれっとテトラで笑ってしまいました。鼻を捻る!!


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



