
ツイッター上で募集した学戦キスタグ絵のまとめ記事



男同士あり・グロあり 注意

kiss2.gif
ハル→あやこ嬢
接点ないしどうしたらいいかわっかんねぇえええでも腕にキスさせるのはいいな!
あれだ、サクラ大戦にあった蛇の毒吸い出すイベントだ!!
という盛大な葛藤とともに。

kiss5.gif
アキ→涼平
「どーしたんですかしきどうさーん?」
気づかれないよう背中にちゅ。
気づいてるけど嬉しいけど気づかないふりして平静を装う涼平。
【キスする箇所の意味】背中:確認

kiss4.gif
アキ→しずく
不意打ちで耳にちゅ。
この後大変お高いカップが割れることに…。
【キスする箇所の意味】耳:誘惑

kiss6.gif
アキ→キリール
許されないだろうなー!って思いつつ思いついたので描いてしまいました…。
手袋はすぐクリーニングに出されるらしい。
【キスする箇所の意味】手の甲:敬愛

kiss7.gif
アキ→ジオ
アキを男子だと思ってるのでどう持って行けばいいのかわからず事故ちゅー。
ほっぺだけど…。多分ひとしきりショックをうけそうです。ごめん。


※ここから男同士注意








kiss1.gif
ハル→暎人
王様ゲーム的ななんかでハルから仕掛けたのに
余裕のエイト君にがっしり掴まれた挙げ句舌まで入れられて大事故になった図

kiss3.gif
ハル→バイ
「いー加減にしとかんとピアスごと噛み千切んで」
「うなじ苦手なのわかっててやってるよね!?」
「とーぜん」

kiss8.gif
トウカ→龍人
鼻にちゅ。
めっちゃ嫌がってくれそうで描き甲斐が有ります。
【キスする箇所の意味】鼻:ペット

kiss9.gif
トウカ→賢人
髪以外に口づけるなんて珍しいな、くらいの驚きかもしれない。
【キスする箇所の意味】指先:賞賛



※ここから生首注意






kiss10.gif
トウカ→るん
「よくここまで来たね」
過去に自分がつけた右目の傷にキス。


kiss12.gif
トウカ→ささめ
「これでもう、君は一人だよ」
トウカがささめちゃんの多重人格を知ってるとは思えないんですが、つい…。
【キスする箇所の意味】額:祝福


kiss11.gif
トウカ→カンナ
「ごめんね?
 イカスミってこんなに匂いが残るなんて知らなかったから」
やっぱり君の髪は、死んでいた方が綺麗だよ。


kiss13.gif
トウカ→ザクリ
断面が大変綺麗にいったので舐めてみた。
【キスする箇所の意味】喉:欲求 …喉か?






tk.gif
タグで描いたものではないのですがこの流れなら置いておけるかもしれないと。
トウカ→賢人
【キスする箇所の意味】髪:思慕


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



