
p.jpg
星の夢さんの学戦キャラ、賢人司令をお借りして私の学戦キャラとセットで
ペルソナのようなメガテンのようなパロディ妄想絵。
…いやちょっと前にツイッターで勝手に盛り上がってしまいちまちま描いておりました。
初めてフォトショップで最初から最後まで厚めの塗りに挑戦という手探りな練習に使わせて頂き誠に申し訳ない…

続きからキャラ単品と妄想のメモ
p3
神名賢人
好きすぎて最近胸が苦しい。
私が描くとジャニスになるな〜色塗ったらそうでもないかな〜
と思ってたんですがやっぱりジャニスから抜けられないですね…手癖って怖い。
学生服のボタンを菊模様ぽく描いてたんですが途中で星にすれば良かった!!と後悔しました。
外套のボタンだけ星です。星模様大好き。
鞭剣難しすぎて賢人さんへの愛がなければ描くのを断念していました(本気で)


p2
三弦トウカ
動物にするならなんだろう〜という疑問に九尾の狐は?と頂いたのでイイネ!と黒い九尾の狐イメージで。
こんなカラーリングの狐的なポケモンいたなそう言えば…。
本来の武器は日本刀なんですが名字にちなんで三弦という楽器を持たせてみました。
元の服を極力残そうとしてみた所ほぼ一緒です。袖変えるだけで相当イメージ違って面白かったです。


厚めの塗りという選択肢を気軽に選べるよう精進したいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



