
ふぎださん
ツイッターにてふぎださんに私イメージでキャラ化して頂きました!!

大昔のゲームのデータの断片が集って形を成したもの。
数多の電脳空間を彷徨っており、自身の持つデータと引き換えに
アンドロイドとしての自分の身体を作ってくれる存在を探している。
エッシャー的な図形を描ける能力もち。
(頂いた設定)


うわー!うわーーー!!この私好みで心くすぐるデザインたまりません!!
設定も大変素敵ですレトロゲームデータの集合体だと…電脳空間の存在だと…そわそわ
ただでさえふぎださんのキャラデザすっごく好きなので自分イメージで描いて頂いたのが大興奮でした。
ありがとうございました!!

=====

やりたいこと全部やるには時間が足りなすぎる…
人生楽しいですね!

先日の土曜日は北海道にいらしてた氷上さんをかこむ会でした!
最近ツイッターでとんでもない盛り上がりをみせている学戦ネタでもりあがったり
カラオケでイメソン大会だったり
夜ご飯は美味しいし会話で笑いすぎて喉痛くなったり
とても楽しかったです。

久々に日記っぽい事書いた。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



