
自分用メモ

◆3人/漫才

【メガテン妄想】
トウ「ケンちゃんなんで最近呼んでくれないの?」
賢「お前を出してるとマグネタイトが馬鹿にならん」
龍「てめぇトウカあんま兄貴にべたべたすんな!」
涼「テトマでチャクラドロップ買おう」
ザト「梅昆布茶ならありますよ」
ユベ「司令〜女悪魔パーティ作りましょうよ〜

【メガテン妄想】
よいこのチャクラドロップ(袋入り)を仲魔に配ってる賢ちゃんすげえ和む。

カンナについて
ハル「なんや前線でやたら目立つ金髪おったな」アキ「お前も見たか。直接対峙した訳ではないが私の所までも奇声が聞こえて来たから相当だな」ハル「最近金髪の黒軍生徒妙に減った気ぃしとったけどそうでもなかったみたいやなぁ」

#お宅のお子さんのお酒の強さを教えてください
未成年だけどー!考えるのは楽しいー!
アキはチューハイがんがん開ける。絡み酒。
ハルは強そうだけどまぁ寝るかな。ワンカップの似合う事よ…
トウカどうなんだろう?日本酒だろうけど。あっ吐くかな!?(すっかり定着

「こらぁりょうへぇ!私の酒が飲めないとでも言うのかぁ!
あっこれりょうへいじゃないぞタンスだ!逃げるとは卑怯なやつめ!
さては私に恐れを成したか!」
ハルは…アキが酔い潰れたら撤収する係(笑)

ハルは寝てるなーと思ったら宴会終盤に起きだして
適当に片して酔い潰れて寝てるアキ抱えて帰るのが凄い想像で来ました!
酒癖は悪く無さそうです(笑)
トウカは変な酔い方しなそうで全然酔わないか顔色変わらないのにいきなり吐くかのどっちかかも

唐突に戦争が終わる妄想
アキはちょっと持ち直すのに時間かかるだろうなー…ハルは変わらない。
戦争が有ろうと無かろうとどの色の軍でもアキの側に居られるなら構わない人だから。
過保護で忠誠心すごいけどここ二人がくっつくルートは無さそうっていう不思議
自キャラだとトウカが終戦後アイデンティティの確立できなさ的に一番やばいので
是非戦犯として死刑にしてほしい。


アキとトウカはしっかり余裕もって起きる。
ハルは低血圧な訳じゃないけど出かけるまでにかける時間が凄く短いのでぎりぎりに起きるイメージ。
歩きながらとか教室でおにぎり食べてそう。

武器の選び方
ハルはアキのおやっさんに連れ回されてライフルもって山行ったりしてたら何か才能あったみたい、という感じ。
アキも扱わせてもらってたけどなんせ大雑把なので向いてない。
でも武器決める時「扱った事あるライフルと似たような感じだから」という更に大雑把な理由でバズーカを選ぶ
トウカはもう選ぶべくして選んだとしか…
ていうか最初首狩りが趣味みたいな設定付けるつもりじゃなかったのにそうなったのはまぁ武器のせいだわな…
ばんばん使い捨てるから戦いが終わったら刀じゃない別の武器持ってる事も多い。

ハルもトウカも自キャラにしては身長が結構有るのに細い設定にして珍しい気がするな〜
って思ったけど意識しないとそう言うキャラ付けにしないだけで他にも居たわ…ヤマトとか…
ハルは普通に食べるし健康なのになんかけそけそ。トウカは多少着やせしてる気もする。

キャラの匂いの話。アキは多分清潔な匂いする。女の子っぽい香りはすごい至近距離じゃないとしない。
ハルはえーっと良くはないな。香ばしい香りがするだろうな(オブラート)
トウカはお香たき込めてごまかしてるけど血の匂い酷いと思う…。

#学戦できのこたけのこ戦争
アキ「食べた事の無い菓子だな」
ハル「きのこ。何となくメジャーやし」
トウカ「タケノコ。きのこに比べて低カロリーだから」
どこ情報それどこ情報よーって絡んでくれる人が居ない

アキ「るんは斬馬刀の天使と呼ばれているらしいな。さすが一騎当千の実力ともなると通り名の一つや二つ付くのか」
ハル「俺には無いんか、通り名」
アキ「恐怖!白目男の怪」
ハル「やっすい特番みたくなっとる…!!」


◆ハル

エレキについて
「良い銃もっとるから坊々かと思たらそうでもないみたいやし、ちょっと借りさしてもろたけど扱い雑や言うて怒られたわ。同じライフル使いやけどしっかり基礎から叩き込まれとる感じでほぼ自己流の俺とはえらい差ある印象やったで。あと妙な名前しとるよなぁ」


酔っ払いのケンカを止める時に酔っ払いの手持って
「はいはいチャンピオ〜ン!」って上にあげてやる漫才のネタがあったけど
それハルミサでやったときのしっくり感凄い

3月14日
ホワイトデー
そうだよハルはみさきーぬに貰ってるんだ!チョコドーナツ!
チャクラム入りだったけど(笑)
お返しするのか…?
ハルミサってみさきちゃんから会いに来てくれないと出会えないイメージなんだけど
どこに住んでるんだみさきちゃん。赤だしなぁ…


3月12日
アキがあの外見で女だと思われないのは
「どうみても女子やけどあれはああ見えて男や」ってハルが言ってたからじゃないかな。
実際居るからな…外見も声も女子か?って男。高校生でも…。
男だって言われたら「勘違いしてた恥ずかしい」って思うけどじゃあ性別確かめよう!とは思わない

3月7日
バイ「お嬢ちゃん迷子かなー?」
ハル「お前みたいな穴だらけの奴に話しかけられたら怖がられるやろ」
「ハル君の方が人相悪くて怖がられるとおもうけど?」
「アホ言えこう見えても近所のガキには白目の兄ちゃんて人気やで」
「あっ…そんな事話してたら行っちゃった」

3月6日
みさ「ゆ、遊園地のチケット!?冗談じゃないわよなんで貴方とデートなんか!」
ハル「あーデートやないで。ペアチケット2枚貰って1枚はアキと涼平っちゅー奴が使うから、
   まあそれのお目付役なんやけどペアチケットなのに勿体ない思て…」
みさ「なんで私を誘うのよ!」
ハル「遊園地好きそうやから」
みさ「よくわかったわね!!いいわよ、望む所よ!逃げるんじゃないわよ!!」
ハル「おー、じゃあ今週の日曜10時なー」
わかれた後それぞれお互い
「やっぱデートって言うたら来ないんやな」
「なんでデートって言わないのよ!!!」ってなってるとなおよし…

3月5日
ハルのテリトリーは散らかってる、の他にも
なんか歩くとざらざらしてる、掃除すると必ず虫の死骸がでてくる、枯れ葉がどうして室内に
みたいな汚さが有る。

みさきちゃんのこと「みさきちー」って呼ぶハルが見たい

ふっと自分のキャラ同士で殺し殺されも面白いかなと思い、相変わらず自分しか食べない物を妄想している。ハルがアキを殺す展開か…
一番あり得るのがアキに殺せと命じられたパターンで ハルが自主的にアキを殺そうってなるにはすっごい下地を練る必要が有りますね 涼平監禁に代表される病みアキを自分の手で葬る展開とか

その後確実に自殺しそう
ライフルで自殺だから地面に立てて口に銃口突っ込んで足で引き金引くんだろうなと具体的な所まで…無駄に想像

3月2日
起きた途端「マシンガントークでハルミサいけるんじゃね」って何か降って来たけど
良く思い出したら男が女にべた惚れな甘い歌詞で笑った。
キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね〜


みさきーぬがちょいちょいハルに突撃してるのを知った赤の人たちは多分
「他軍の人間にけしからん!」じゃなくて
「あの子よくわかんないな〜と思ってたけど男の趣味もわかんないな〜」って思いそう

今日こそ奇襲してやるわよぉおおおおってハルに飛びかかってくるけど抱きしめて?
その場でぐるぐるぐる〜って回して下ろして
「たっ楽しかったじゃないのよもう一回やりなさいよ!!」
「遠心力が腰に来るから連続はしんどいわー」
ってなるハルミサ

無人島生活とか一ヶ月一万円生活とかやりましょうぜ…
ハル「ねむいー ねむいわー」と言いつつ次々にちねられる小麦粉!!!

お前女子で誰派?って話が出たらどうなるだろ。聞きに徹してたハルに振ったらしばらく考えて
「アキ」って言いそうだけど
「マジかよ」「派閥ならそーとしか言えんわ」「ショタコンが」「ほっとけ」ってなりそう
「つか女子の中でって言ってんだろー確かにまぁ可愛いし男でも狙ってる奴いるけど」「それ詳しく」
一騎当千スナイパーセコムが火を噴くのである。
でもアキは存在が目立つだけで顔が女の子らしく可愛いとか言う訳ではないんだな。
少年だと思えば可愛い程度。目付きキツいしな…

ハルがアキのサーヴァントでクラスはアーチャーなのはあっという間に想像できた

20日〜
ハルアキに関しては…ハルショタコン疑惑じゃないかなと思ってたけど最近ちょっとアキのキャラが強くなり過ぎて
「ああ保護者か」って周りに思われてるんじゃないかなぁと思っている

バイ君「鎖骨の間とその下に2つくらい付けたらイイと思うんだよねー」ってすっごい良い笑顔で

エロ本
バイ君の趣味がマニアック過ぎて「引くわー」てなってる所しかでてこない
ハルはどんなんでもざっと目を通しそうだな…いつの間にこんなに付き合い良いキャラになってたんだ…笑

クソゲームズゲーばっかりやってたらゲームの勘がやたら良くなるハル
アキヘタクソか!笑 「くっ…まだまだ修行が足りないか…っ」「いや足りないのは素材やろ」

もんはんの話題で盛り上がってたから、アキハルってゲームするのかな?って考えたけど
どうしてもハルの足マリオ実況がすんなりしすぎてちょっと…どうかと…
すっげ見たい…

「アキは強い。惚れがいあるわ。この国がどーなってくなんて難しい事は知らん。
ただあいつの理想を、信念を、そしてあいつ自身を守るため命をかける価値はある」
「それでもお前の恋はむくわれねーよ」
「あほか。んなことわぁっとるし、そもそも関係無い」

ハルは授業中ほとんど寝ているので成績は底辺。
そんなんじゃ卒業できないんじゃないの?と季秋くんあたりに言われても
「アキが卒業するまで留年する予定やから」とか言いそう
しかしアキはアキで飛び級制度を取り入れようとしている どうなるアキハル

ハルは夜中まで部屋に帰ってこないことがちょくちょくある。
もちろん門限があるから木に登って窓から入る。
顔見知りホームレスのおっちゃんらにワンカップ差し入れして井戸端会議で情報収集できたりする。
馬鹿に出来ない路上生活者の情報網。そんなんもあって顔が広い。

服装の乱れは心の乱れともいうからな、お前もたまには身なりをちゃんとしろ、ってアキに言われる。
男前が台無しだぞ。とも言われて、
アキが趣味悪いのは知っとったけどここで再認識したくなかったわーって言う。

凄い勝手な理由付けだけどハルのピアスなんであんな大量に付いてるのかとおもったら
1年の時バイ君がピアス開けよ!てあんまりしつこいから両耳に1つずつならーて言ってたのに
まさかの計8つも開けられてもーあいつの事は信用せんってなったんじゃないかと電波受信した
「涙目超ウケたしー」「なんでこんなんと3年も相部屋なんや…」
同室だからその後化膿しないようにとか超手慣れた感じでやってくれるんじゃないかとですね…
でもろくに冷やしたりせずバッツリ開けちゃったんじゃないかなあ 痛い


◆アキ

るんについて
アキ「我が校が誇る一騎当千の実力者だ!あの細腕から繰り出される一撃は岩を砕き大地をも割り、白服をまとい敵を蹴散らす様はまさしく戦場の天使!少々猪突猛進な所も有るがそれが良さでもある。彼女の長所を生かす作戦を心掛けたい物だ」

3月14日
ホワイトデー
アキはまぁ…ホワイトデーは配るだろうな…
結構良い物が貰えるからお返し目当てでバレンタインにくれる人もいそう。
でも貰ってない人にも配る。
ハルアキでバレンタイン関連のやり取りはアキが貰ったチョコをハルがいくつか貰ったりするくらいだろうなぁ…色気無し

黒軍バレンタイン総選挙があるかもという話で
アキ「こんなこともあろうかと涼平に8千個ほど送っておいた」
ハル「えげつない事しとるなぁ…」

涼平:アキをテトマ連れて行った。
「ここが涼平が好きな店か」
「そうだよ、コンビニなんて庶民の店なかなか来ない?」
「ああ、初めてだ。どれ一つ買ってやろう」
レジに向かい店長に「店ごと貰おうか」とカード突きつけるアキ
必死で止める俺

3月10日
四基堂家はアメリカン!!で天乃家はヨーロピアン!!! なんかな
四基堂家の広大な庭でバーベキュー大会をし天乃家の広大な庭でガーデンパーティーをするのですね
リムジンだして四基堂家まで移動するんですね…中にカラオケとかついてるやつ…

3月8日
涼みつとハルアキだと両方とも男が過保護なんだけど
みったんはクールで高嶺の花だけど守ってあげたくなる感じで、
アキは強固すぎる隙間をさらにハルが固めちゃってる感じで
全く守りたくならないのが凄い違いだな…と昼間の某ツイートみて思ってた

3月7日
四基堂さんはエロいことには興味おありなんですかという問いに
アキ「私が欲しいと言うならばまずは交換日記から始める事だな!!」
おなごとして扱われた経験がほぼないので薄いかもしれませんが
まあまずは恋人がなんたるかという所からでその延長線上に置いとけばすんなり行くと思います

3月6日
涼アキハルミサだぶるでーとを想像すると アキはすごいボーイッシュな格好して来て「お前は黒軍内で男の子と付き合っているというふれこみなのであろう? ならば私もその期待に応えなくてはと思ってな」って言われて要らぬ気の回し方されたー!!みたいなのがするっと出てくる

4日
涼アキがデートをすることになり、涼がハルに分厚い「アキ対応マニュアル」を貰うネタだった。
食事の好き嫌いとか背低いの地味に気にしてるから歩調合わせて歩けとか
奢りを断ると機嫌が悪くなるから素直に受けといて後で何か買ってお返ししろとかみっちり

アキがバズーカで戦ってる所が全く想像できない私が通ります
最初の一発とか景気付けにぶっ放しそうなイメージ…?

28日
涼アキとハルミサで遊園地ダブルデートしよう!!
涼アキで観覧車乗って高い景色にわーってなってるアキみてたまには可愛い所もと思いかけたら
「この見える景色が全て我が白軍のものとなるかと思うとより一層素晴らしくみえるな」
とか言い出して前言撤回

そんなことはない!人の中心に立ち他人を動かす力、というのは時にどんな戦闘力よりも重要だ!
って誰か涼平に言ってやって アキとか

アッちゃん言ったげてー

27日
アキの方が涼平を知ったのはいつだろう…
対峙した状態で拡声器による思想のデッドボールでも繰り広げたんだろうか…

学校行事とか学生達のお遊びに全然参加してくれそうにない鳥ちゃんに
アキが「これも白軍のためなのです!」とかことあるごとにごり押しし
「わかった」と真顔で答える鳥ちゃんの電波を受信した事をここにご報告いたします。
3軍合同女装コンテストとかどうすか

間野ちゃんの髪撫でようとしてペーンてはねつけられて
めげずに連続で手出しまくってるうちに本気の組み手みたいになってたら可愛い…

アキ「あたかも、を使って短文をつくりなさい」
間野「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」(コピペネタ)

間野「うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言うんだ?」
アキ「たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます」(コピペネタ)


25日
涼平が四基堂アキを女だと思ってる上にご執心っぽいぞ!という噂が白にも流れたら、
気をつけてください四基堂さん!て言われる中
「いや氷上涼平はああ見えて黒軍の要とも言える人物、この機会逃す手は無い」
「どうするんですか!」
「彼を白軍に引き入れる為ならばこの四基堂アキ、男を捨てる事も厭わん」
「ウォオオオオ」
てなるのを想像していた。
具体的には「女のふりして誘惑して交渉上手く進めようぜ」作戦。
碧ちゃんが感動して協力してくれないだろうか…
「服装は健全な中にも男の子をドキッとさせる要素を」
って可愛いのを選んでくれる。ハル「もうどっから突っ込んで良いかわからん」

涼平「え、あれ?女…の格好…」「そうだ、正真正銘女だ!」「訳が分からん」
誘惑…よりも混乱を招く…

アキ「私と結婚しろ!」涼「…」
ハル「ほれみぃ引いてるやないか」
碧「おっかしいわ!あんなにどこからどう見ても女の子なのに」
涼「…少し考えさせてくれ…」
ハル「あっ違う真剣に悩んでた」
碧「かかったわね!!」
というハル以外全員ボケ倒しみたいなコント展開を想像してました
涼平「男の格好してる時は女だと思ったけど女の格好されたら男にも見えて来た…
俺は一体どうしたら良いんだ…っ」

ファーストフード店でばったり合ったとき、
どうして男の格好してるのかなんてのも聞いたのかもしれない
「何でもなにもれっきとした男だ」って返してたのかもしれない。
ユベくん「あんなに華奢で小さくて可愛いどこから見ても女の子が女の子な訳無いじゃないですか」
涼「だよn…え?」
男の娘にも理解のあるゆべ氏

学生聖杯戦争でハルがアキのサーヴァントを前回考えたけど逆は逆でいいな…
アキをセイバーのクラスで召喚。
アキ「問おう、貴方が私のマスターか」
ハル「…」
アキ「…? 聞いているのか」
ハル「あーすまんすまん小さすぎて見えんかったわー」
アキ「(イラァ…)」
伝承では男だけど実際は男として振る舞ってただけの男装の王アキと、
魔術師の家系なのに魔術に頼らずライフルでばんばん敵を狙撃する「魔術師殺し」のハルか…
聖杯戦争参加資格の為だけに呼び出したら子供だし女の子だしちょっとなぁってなるのか…


24日
見れば見るほどアキは間野ちゃんのこと嫌いじゃーなさそうなんだ昼一緒に食べないか!って誘いそう。
ジオ「意外と仲良い…?んですね。あの2人」
ハル「昔から動物好きやからなアキ…ライオン飼いたい言ってた事有るし…」

子供の頃動物園のライオンの檻の前で何時間も粘り欲しい!と
アキが交渉した結果ガチでライオンを屋敷で飼育する見積もりをとりはじめるアキパパを必死で止めるハル

アキが間野ちゃんに絡みに行くと端から見るとモーションかけてるように見えるのか…
アキくん間野ちゃんのこと好きなのかなって噂でるんじゃ…

四基堂家の敷地でもうグラウンドだけじゃなくてドームごとつくろう…そこで学戦運動会やろう…


23日
パンチングマシーンでとんでもない数値を叩き出し
「そういえばボクシングもやってたな…」てなるアキハルゲーセン妄想

アキの実家を考えてる。
父親は、アキをそのままおっさんにしたような小さくて大雑把ですげーポジティブな人。
アメリカン。庭でバーベキューするときの肉が凄い分厚い。ハルに狩って来てもらう。ジビエ〜

ハルがアキの実家帰って来る度にめっちゃ大喜びして泊まりがけで狩りに出かけるパワフルマン。
正直戦場よりしんどいのでハルはあんまりアキの実家寄り付きたくない。
すごい良い人だけど親バカなのでアキに手を出した男はお前が撃ち殺せおれが許可すると言われている。

「親父さん冗談きっついわー」
「いや父様はいつも本気だぞ」
「それはそれでまずいやろ四基堂家の総力あげて殺人事件もみ消して」

アキ「シキ司令が"アバウトに生きる方法"という本に几帳面に線を引きながら読んでいた」
ハル「あの人はほんまええ人やな…」

21日
鳥司令が冷徹オカンだったらますますアキ懐くっていうか
うん…アキの友好度一方的に上がりそう。
鳥司令とアキと季秋君でシキ司令の健康管理をだな…(逆に大変そうだ

トウカとアキ対面怖いなて思ってました…
生け捕りにしろって強く命令されててアキのこと吹っ飛ばして気絶させて持って帰ろうかなってぶらさげたら
「女…?」って気づいて
「無傷でとは言われてないからどこか切り取っちゃおう。腕かな〜足かな〜 あ、子宮にしよう」って女嫌い

ユウ司令の容赦ない作戦にシキ司令が渋るじゃない
そこをアキが「今徹底的に叩かねばさらなる被害が出ることになります」とかユウ司令推すじゃない。
シキ司令が折れたら笑顔でシキ司令ならそう言ってくださると思ってました!とか言うじゃない
白軍やべーよ…こえーよ…

「あなたの愛した 愚かで、弱くて、何もできない少女 アキはもう居ません。母様、どうか体に気をつけて」

お忍びでゲーセンに行く時に変装(女装)して行けばいいかなって…
ちょっと面倒ごとに巻き込まれてリュー君が手助けしようとしたら
あっさり解決しちゃったけどそれのお礼で無料券だったりして…って…
ハル「一人で出歩く時は気ぃつけぇってあんだけ言ってたやろが!」
アキ「ちゃんと変装して行ったぞ」ハル「変装?」アキ「女装だ」ハル「…女装…」


◆トウカ
3月20日

カンナについて
「印象?特にないよ?ああでも先日面白い事があったんだよね。
僕の靴箱に差出人不明の隈取り用紅が入ってたんだよ。
奇麗に包装されたままだったし普段使うのよりも良い品だったのだけど毒でも混ざっていたら洒落にならないだろう?
だからあの金髪野郎に塗ってみたんだ。
盛大に怯えてたけど似合うよってにっこり笑ってみたらまんざらでも無さそうだったね。
まぁ毒見役だって言ったら真っ青になって顔洗ってたけど。
あれ水じゃ落ちないから最終的にリョウヘイに化粧落とし借りてたみたい。傑作だったなぁ。
けど後であの女に今度から自分に塗ってくれって言われて辟易したよね…」

あやこについて
「あぁ、あの女か…紹介? なんで僕が? …本校の1年生、一般部隊の刀使い。気づいたら居る。あのしつこさは凄いね…もちろん悪い意味で。あと正直落としたもの食べろって言われて嬉しそうにしてるのはどうかと思うよ…」



3月17日
トウカの黒軍への忠節は「日本人らしくありたい」「自分の価値を確立したい」というのが
主だったところで半分くらいは個人的な私怨を晴らす為に戦っている所も有り
カッコいい物ではない…
自分がクォーターだからって受けた扱いは
裏返すと家系が黒思想だからこそだったんですが、
そこで「白に寝返ってやるぜ!」とは行けなかった直線的思考回路もやもや
あえて蔑まれた場所で己の価値を認めさせる反骨精神だったのか

確かに作り上げてるってのはありそうです あんなに自分に正直なのに!
わかってる部分もありつつも「三弦トウカ」を形成するのに都合の悪い事には
全部蓋しちゃって自分でも忘れてるんですよつついたら案外もろいです

3月16日
トウカには戦ってる最中無駄にぐるんって回って欲しい。
あの髪と裾はその為にあるんだきっと…歌いながら回る。戦場一人ミュージカル。
刀についた血が地面に丸い模様を描く。
ふらっとしてるかと思いきや剣の型とかはちゃんとびしっと決める。とても楽しそう。

トウカにバケモノって言っても「国を蝕むウジ虫共にそんなこと言われたくないなぁ」って笑ってる
同軍から言われた場合でも褒め言葉として受け取ってそう。

卒業式で、トウカが賢兄にボタンじゃなくて髪一房欲しいって言ったら
「お前は卒業生だろう」って言われて断られて
「いや突っ込む所他に有るだろ 髪って何それ怖い」って周囲が思う中
残念だけどケンちゃんの髪なら枕についてたの集めてたからまぁいいかって発言に続きうわぁああああ

賢「そんなに抜けていたのか…」
トウ「少ない方だよ。集めるの大変だったんだからね?」
別の所に突っ込め

影武者さんへの反応を考えると
カンジ「何で皆俺を司令だと思わないんだー!」
トウ「大丈夫だよケントには全然似てないけど黒髪可愛いから許すし僕は信じるよ」
カンジ「トウカ…!!」
周囲「いいのかあれは」ってなるのを想像しました…

3月14日
(HKMさん)お菓子を手が滑って落としてしまいあやこ嬢が従者よろしくサッと拾うけど
「もうそれ要らない 床に落ちたんだからお前食えば」て言っちゃって
たまたま14日でホワイトデー返したことになっちゃう

鮮やかな手際でござる…落としたもの「食えば?」とか最悪すぎてもー 言いそうだし!!!!爆笑
既製品買わないから何 作ったの…? 手作りじゃん…

(ぴなたさん)しかも手作りなんて最高じゃないですか!
綾竹子「トウカ様に頂いたお菓子…勿体…なくて…もう少しだけおいて…おこう…」
綾竹子ちゃん通常運転。

ギャグ脳過ぎてだんだんトウカがあやこ嬢にストーカーされたり
キレて刀持って追いかけたりするドタバタ劇になってきた…

あやこ嬢に抱きつかれてギョッとした後
「触られた…女に…てか抱きつかれた…」
て真っ青になって口元押さえてしゃがみこむトウカ

女を差別し毛嫌いしまくってたらいつの間にかガチで免疫無くなってて
女嫌いではなく女がダメになってたとか笑えない いやギャグとしては最高(個人の観点です

今度から金髪追いかけようとしたらあやこちゃんが抱きつけば良いと思います
多分その場でベチャってなるから…
でも起き上がったら刀抜いて追っかけて来るので逃げて下さい…

3月13日
トウカがクォーターだってこと知ってる人はキャラの中には居ないけど
そこつっこんだらどうなるのかは気になる。
その身長も身体能力も一騎当千の実力も西洋の血入ってるからでしょ?
多分一番開けない引出しだから無かった事になってて「何言ってるの?」って反応かもしれない…

3月12日
あやこちゃんトウカかばって死んじゃう女侍ルートにのっかると
トウカ案の定全然悲しんだりしないし、周囲の人がそこに怒るし責めると思うんだけど
あれは僕がどういう人間か知っていたから僕を選んだんだよ
って言うのかというのを受信して ひええ…てなってる

あやこちゃんが自分庇って死んだら、看取るのは彼になると思うんだけど
想像するのが怖いわ…君はもう助からないよとかキッパリ言うのか…(妄想略)
…そして繋がる「やっぱりすぐ死ぬな、女は」

彼の一番のハッピーエンドは黒軍勝利で終戦、外人を国内から駆逐、全国民黒髪統一 とかかもしれません

3月11日

トウカって初対面の黒髪男子に「君綺麗な髪してるね」ってナンパみたいな話しかけ方しそうだな…
って所から賢兄ちゃんと初対面の妄想をちょっと繰り広げた

トウ「男色疑惑が払拭できないぞって言われたんだけどどう思う?」
賢「お前が男色だったらとっくに相部屋は解消してる」
トウ「それは困るなあ」

トウカが激戦区から帰って来たとき知ってる人は皆うわー生きてたのか…ってなったろうなー
でも賢兄は良く帰って来たとか言ってくれないかなー戦力的な意味でも良いから…っていうくらい夢を見ている
星さん(賢「よく帰ってきた。あちらでの勤めごくろうだった」)
「まぁそこそこ楽しかったよ。そんな事より大分髪伸びた?」って早速髪に食いつきます

賢人司令がさー黒九尾狐のトウカを降ろしてさー背景真っ赤な鳥居でさー シキ司令がさー白銀の仮面騎士で真っ白な翼ぶわーなってるの鳥ちゃん降ろしてさー背景真昼の月でさー ペルソナ対決するのよー って妄想が昨晩から止まらないので誰か私を止めてください

ザトくん降ろしたらなんか…座敷童的な…背景一気に室内です障子です影絵的に刀突き刺さってて畳の上には奇麗な模様の手まりとか折り鶴とかぶわーってなってます妄想 膝の上に梅昆布茶の湯のみ置こう…

シキ司令の降ろせるカードは白銀騎士の鳥ちゃんと斬馬刀の天使るんちゃんとアキとハルと…と考えて行ったら凄くロウ寄りだった。悪魔より人間寄り信用できない神の御使い天使軍団!! 黒軍は邪神とか魔人よりどりみどりの会話通じないカオス寄り! 赤はニュートラル!!いける!!

黒軍は夕方の旭日旗的な太陽で、白軍は真昼のどでかくて真っ白い月で、赤はそうなると星かな… などと真剣に考えている

なぜトウカがあやこ嬢と一週間も偽装CP成立させる事ができたのかを考えると、
あやこ嬢が常に一歩引いてる上に邪魔にならないよう気配消してて
うっかり女だとか人間だとかむしろそこに居ることとか忘れてたんじゃないかと思う。酷い。

トウカがいきなりダッシュで走り出して何事かと思いあやこ嬢もダッシュしたら
カンナ君に飛び蹴りかまして墨汁ぶちまけるシーンに遭遇して
「ああそう言えば噂で三弦先輩に追いかけられる為に髪を染めている方もいらっしゃると聞いた事が…この方がその…」
って自己完結しそう

トウカの気が済んでどっかいっちゃって、残された真っ黒なカンナ君があやこ嬢に気づいて
「な、慣れてるんで大丈夫です…」みたいなのを言ったら
「おつとめご苦労様です」って頭下げられる。そしてトウカを追うあやこ嬢…

龍「なんでこんな奴との偽装CPにOK出したんだよ!?」
綾「私がお役に立てるなら全力を尽くすまでです(武士ーン)(効果音)」
龍(だめだこいつ傲慢な城主に付き従う侍の目をしている…)


3月10日
トウカの白手袋は多分戦闘中だけなんだけど、なんで追加したかって白ブーツと合わせて食肉処理場の人っぽいなというそんな理由…

悪霊トウカと賢人司令はすっごい強そうだし絵的にも描いてみたいけどそれ黒軍破滅の道しか辿らん

トウカには常識がわからぬ。黒髪を愛で、金髪を狩りつつ暮らしていた。しかし自分が女子扱いされることには人一倍敏感であった。

トウカ「男色疑惑は疑惑だから良いのであって 本当だったら!意味が!!無い!!!」
トウカ「ちょっと相部屋で毎日ご飯つくって一緒に勉学に励んだり戦場かけたりしておやすみからおはようまで黒髪触らせてもらってるだけなのに??」

トウカは見た目的にも名前的にも日本人っていうかチャイナ系じゃね…?
と思わんでも無いけど西洋系クォーター説が強すぎる 全部納得できちゃうから多分そうなんだろう…

トウカって友達いないよね…て思ったら「戦争に同志は必要でも友達はいらないだろう?」って即答される

3月8日
トウカの女嫌いも外人嫌いも母親から来てる。
「女は弱くて無知で何も出来ないから嫌い」じゃなくて、
女を嫌いでいたいから「弱くて無知で何も出来ない」と差別し続けたい のかな

賢「見た事の無い黄色い生物が冷蔵庫に正座して入ってたがあれは?」
トウカ「黄色いから金髪と間違って首持って帰って来ちゃったけど冷蔵庫入れてたら胴体生えて来た」
テトラの腕を輪切りにしたテトラタクアンとか
たぶん1日もあれば再生するのですっごいエコ食材ですよ!!やったね!!

おすすめされて両声類も有りかなと思ってしまう…ドキ…
彼自身女みたいなのは嫌なんですが女以上だと評されるのはまんざらでもないのでやってもおかしくない…
国軍カラオケ大会は戦場以外で唯一活躍できそうな所だ…
ボイスチェンジャー無しで女性ボーカルのハイトーン曲を歌いきりぎょっとされるのが見えますね…

3月7日
トウカのファンクラブありそう、という話で
ファンクラブ会員、女子少なそう…女子からはすごく嫌われてそうなキャラなので…笑
あとファンクラブに金髪は入れない…!厳しい!
(少数のマニアック女子はいるでしょうね。Mっ気のある子とか。
『三弦トウカ閣下の信念に基づき金髪の入会を断固拒否する』
『また会員の途中金髪への移行は全力を持って阻止、または排除するものとする』ってカタイ掟がありそうです。)
という日向さんのリプに
あ、なるほど…Mっ気ある子は確かに
「養豚場の豚を見るような目で見て頂けたわ私もう明日出荷されても良い!!」みたいな事を言いそうです。
信者怖い!!

アイラインは通販?店舗で買ってるのか?という問いに
トウカ「女の集まる所になんて出来るだけ行きたくないから、舞台用化粧道具を扱ってる古い店に行くよ。
歌舞伎の隈取り用の紅が一番持ちが良いね」
やっぱ毎朝描いてるみたいです…

他軍に黒髪男子がいた場合どうするのですか?引き抜くんですか?という質問に
「有能な人材を引き抜くのはリョーヘイの仕事だから僕は積極的には動かないかな?
黒髪男子は確かに好きだけど、敵軍なら普通に狩るよ。
持って帰るなら金髪の首がいいけどね?」

4日
トウカを性別反転したら胸は結構あってサラシ巻いててその上から長ラン肩に羽織ってて 男嫌いで金髪嫌いで黒髪女の子大好きな奴になっていたかとおもうと こっちの方が余程可愛いし救いがいが有る


3月3日

今の所アキと関係性持たせる必要が無いので親戚説じゃなくてもクォーター説美味しくもぐもぐでした!母方だろなーなどと…

父親は気にしてなくても本家の方が何かにつけて呼びつけて来るイメージでした で、父が死んだ後トウカのDVで母親が死に、本家からも狂人として噂されてる…

一族総出で冷遇っておっきい家だと結構効きそう 本家と分家。すげー歌いながら本家の敷居を跨いでくるイメージ。ああまたあの頭おかしい分家の小せがれが来たかって、諦められてる。礼儀はきっちりしてるのに言ってる事はおかしい。半分わざとかもしれない。

トウカと賢兄が同室になるって話が出たときね、多分りゅーちゃん止めると思うんだよね でも「じゃあお前が飯炊き係をしろ」って言われてあっそれは無理ですってなったんじゃないかなと…。賢兄ちゃんは目的の為ならば手段を選ばないお方… 俺には…真似できねぇ…(龍人)

貧乏飯だけど節約ご飯だから家計助かるしそれなりに美味しいし、
深い意味も無くお前が女だったら良い妻になるだろうな。って言う賢兄。
お前が女だったら〜の下り辺りで速攻で「それは嫌だ」ってすげぇ真顔で言うトウカ。
「女とか死んでもなりたくない」「物のたとえだ」


3月1日

【悲報】トウカが黒軍寮に来ることが決定【カンナ君逃げて】

なんか「最近司令の髪の艶良くなったなー」と思ったらトウカがせっせとケアしてそうでした。黒髪男児は日本の宝!

「ケント料理できないんだってねまぁ日本男児なら出来なくても当たり前だよね
2人部屋まだ同居人見つかってないんだっけ行って作ってあげようか材料費だけでいいよ
部屋代は出してくれると嬉しいな」(すごい勢いで食いついた

ちょっと黒髪好き過ぎて気持ち悪かったり
あと時々冷蔵庫に生首入ってるかもしれないですが害はないです(…)
やったー!!お弁当も!!!作りますね!!!笑
寡黙な軍人とちょっと頭おかしい良く喋る人ってなんか相性良い気がしてすみません…笑

なんか備え付けのベッドじゃなくて布団でちゃぶ台あって部屋着は和装なんでしょうか…
まさかの展開に賢兄ちゃん好きすぎる私が一番ドキドキしている…

28日
涼アキでハルミサだったらトウカも!トウカにも嫁を!!と思ったけど
一番候補にスッと出るのがエレキ君だし時点も男だしいやいや女キャラでさ…
てなった時にアッるんちゃん…と思ったけどいろんなキャラから狙撃されるわ…

トウカの事は嫌いでもぉ!! 黒軍の事は嫌いにならないでくださぁい!! っていうレベルでなかなか酷い

エレキくんがことあるごとにポニテリード引っ張ってトウカを止めてくれるんだけど
ボキィ!!て周りが引くような音して「おい今の死んだんじゃねーか…」ってざわざわしてたら
「酷いよエレキもう少し加減してくれないと」って普通にトウカが話しだして
「ああこのぐらいであいつが死んだらもっと世界は平和だったな…」てなる黒軍の皆様を受信

トウカって下着ふんどし?洋服着るの??
という疑問を解決するため我々スタッフはテトラマートの姉妹店でもある
全国チェーン店「100%メイドインジャパン! 和風テトラ本舗」に飛んだ

黒軍思想至上主義の方々にも安心してお買い求め頂ける純国産に拘った商品を取り扱っております。
店員はそう胸を張って答える。品揃えは衣類から食品、日用品まで様々。
少々値は張るが黒髪で来店すると会計時に5%オフのサービスは嬉しい。
ただし金髪テメーはダメ…でもないらしい

え、パンツ褌じゃないのそんなに外国嫌いなのにってつっこまれたら
「嫌いなのは外国じゃなくて外人だよ あと下着は純国産」
って旭日旗柄のパンツ出して来て「何そのセンス酷い!!」てなってたら
星「あ、あれ…賢兄ちゃんも同じ柄の…」
龍「言うな、何も言うなっ…」って展開を受信

でも和風テトラ本舗、良いもの取り揃えててお値段はるから
貧乏トウカにはほぼ手が出せないと見た。
金髪狩るついでに財布は持って行かないのか…


27日
トウカが学戦アニメ(妄想)の2だか3クールで初出…
つまり最初から登場はしていなかった、という話題に乗っかって考える。
転校生では無いと思う。1年の時には居て、激戦区域の学校に飛ばされ、そこが勝利したか停戦したかで帰って来た。
3年生のメンツとは知り合いだけど1、2年とは初対面。
飛ばされた理由は表向きは戦力的に優秀だったから、
実際は黒軍的にも扱いづらくて敵わなかったので上手く片してもらえばよいという思惑かな…。
しかし逆に毎日生き生きしてたんじゃなかろうか…
帰って来たら今まで居た所よりも戦闘の頻度?がゆるくて物足りないのかも。
だからついやっちゃうんだ…(金髪狩り)

超良い声でにこやかに現れたと思ったらカンナ君いきなり髪わしづかみにされて壁にぐしゃってされて罵倒されたりして人だかりができて「あ、あれ三弦じゃないか?」「帰って来たのかっていうか生きてたのか…」ってざわざわ…
賢人司令が現れたらトウカも手離しそうです 「三弦トウカ本日付けで帰還しました」「遠征ご苦労だった」「…てかケント、なんでこんな金髪が普通に歩いてるのかな? 僕が居ない間に随分と負抜けた学校になってしまったみたいだねここは」

間野ちゃん黒軍入学式初日遅刻遅刻ー☆って間野ちゃんが走ってたら朝っぱらから辻きりしてたトウカとどっきり鉢合わせ→斬り捨て御免→入学前に前線離脱→脅威の回復力で復帰するもあいつ黒の制服着てた!!→白へ ていうのも降って来ました…

トウカを作った当初から離れないイメージがだな…アキを襲撃して止めだ的なシーンでるんちゃんと間野ちゃんが2人して連携組んでトウカの背後から攻撃仕掛ける展開ででしてな…金髪女3人殺せるので超テンション上がりそうなトウカだなと思ってたけどこれ何かの啓示だったんかな…寝言

白軍の部隊長に涼平がご執心である、という噂が白に流れるならまだよくて本当にまずいのはトウカの耳に入る事じゃないかな。「へぇリョーヘイあんな金髪女好きなんだ気持ち悪い」「女じゃなくて男の娘みたいですよ」「男でも敵軍なら同罪だよ」
「次戦場であったらその子の首持って来てあげる」「容赦なさ過ぎる!」「だって僕リョーヘイの事好きだし?」「(こいつに好かれるの本当災難だな…)」 トウカを必死でいやいやあいつは俺の(倒すべき相手)だしもし可能ならこっちに引き込むから殺すのはまずいって止める涼平氏
どんなに有能でも金髪を黒に入れたくないとぎゃんぎゃん騒ぐトウカ 涼「生きて連れて来たら代わりに俺の貞操をやろう」 周囲「また出たぞ謎のカード『俺の貞操』」「気をしっかり持ってください先輩!!」「っていうか交渉材料になると思ってるんだな」
「貞操は別にいらないけどそこまで執着してるのが逆に興味あるからいいよ」「首だけ持ってくるなよ」「いきてれば良いんだよね?」ってトウカによるアキ襲撃ルートシナリオを朝から考えてた。ちなみにこれすっごいギャグ漫画のテンションで展開されている…。

トウカによるアキ捕獲ルートで「僕が女嫌いだからって、女を抱けないとでも思った? 五体満足だよちゃんと。中身はしらないけど」っていう展開も出てくるし涼平がそれ言われた時は何もかもが終わってるのかと思うとうっわ…吐き気を催す憎悪…


26日
ただし金髪てめーはダメだ、はボーボボのただしつけものてめーはダメだ、から来てるんだけど トウカの声イメージがコヤスと言われてからますます脳内からはなれなくなっている…

三軍合同女装コンテスト…トウカはどうなんだろう。見た目的には何とかなると思うんだけど、やってくれるんだろうか。愛しの黒髪かわい子ちゃん総出で説得して引きずり出せばなんとかなるかな。顔のっぺりしてるから化粧は映えそう。普段から真っ赤なアイラインだしなぁ…

女子で誰派?なんて話トウカに振ってはいけない。多分振る人は居ないと思うけど。「女は女だよそれ以上ではないけれどそれ以下ではあり得る男に頼らなきゃ何もできない愚かな存在。今後二度とそんな話振らないでくれる?」

カラオケにて
ザトくんの歌をべた褒めするトウカ。
よろこぶザトくんの肩抱き寄せてデュエット。セクハラだ!! あの人歌はうまいのに他人の音程は気にならないのかー! その一室凄い事になりそうw もうタンバリンとか間の手で大盛り上がりして不協和音打ち消すしか無い

「いちいち染め粉や墨汁買うのも出費かさむからイカとタコから墨取ってカンナにぶちまけてきたよ!」涼「ぶちまられるだけイカとタコさばいたらそっちの方が出費かさむだろ」トウカ「…それもそうだねリョーヘー。次から止めよう」エレキ「トウカちゃん算数できないのかな…」
どんどんあほのこになっていく…いや多分成績は良いイメージなんですが 目的の為に手段選ばなすぎた結果がこれだよ…!笑 イカタコの内臓ぶちまけられたカンナ君は災難としか…

以前話題に上がった学戦が格闘ゲームだったら2Pカラーは裏切りバージョンって話があったんだけど、
トウカの2Pカラーは金髪碧眼で黒髪すべからく死ね!!な
人なのかと思ったら朝から最高にテンションがあがった。


25日
ト、トウカって…全く愛されなくて平気な人なんだな…エレキ君に裏切られたルートでも勿体ないなぁ位には思うのかもだけど寂しいとか…無いのか… 愛で対象の黒髪男子に好きだよって言われてもなんともないのか… どうなってんだ

トウカちゃんが何歌ってるか軍歌とか知らないから普通に脳内で動かしてしまうと雨に唄えばとか第九とかになってしまう。外国の歌は歌わないだろうな〜 でも雨に唄えば歌いながら真っ赤な裏路地を街灯に登ってぐるぐる踊ってるのはすごく似合うな…

学生聖杯戦争ネタでトウカを考えるなら間違いなく…バーサーカー…
セイバーのアキ(金髪)見るとそっち最優先に殺しにいっちゃう魔力燃費悪過ぎ言う事聞かない系サーヴァント

嫌いな相手にも嫌われてる相手にも絡みに行くチャレンジャー精神どこから…
エレキくんとユベ君は両脇に抱えて愛でたいですがカンナくんとあと瑠璃くんは髪引っ掴んでぶら下げたい対象なんだろうなと思います…

黒軍の人は大体皆好きですよ!!ただし金髪てめーはだめだ…あと女ァ…
魔王様黒髪でもだめなんです…ぴよちゃんも黒髪で男の子っぽくてもだめなんです…好き嫌いの降り幅がでかい…

トウカの死に様はそんなに想像できなくて(適当なタイミングで死んでもらわないと困るキャラだなとは思う)でも「あの首狩りイカれ野郎とうとう敵軍に捕まって拷問の挙げ句犬のえさだってさ」「うわーインガオホーだねー」って黒軍の人が話してるのは想像つく

トウカが貧乏飯ってことは多分お弁当自作するんだろうな梅干しとか漬け物自分で漬けたりするんだろうな出し巻き卵つくれるかな煮付けとか野菜の皮つかった節約料理とか無駄に上手かったらどうしような… って所まで考えて割烹着が大層似合ってたので考えるのを止めた

どうしよう片親の寝たきりの母だったら。しかし親もキチっぽい。お国の為の偏った英才教育。すごい広い平屋だけど古すぎてあちこちガタが来てるとか。庭に井戸ありそう。犬は放し飼い。

病床の母親が無理して作った手料理をひっくり返して
女の作った汚い残飯なんて食べられないでしょもったいないなぁって笑顔でうわやめろお前マジ…死んでくれ…
でも後片付けは自分でする…

トウカの家庭を考えたらほぼ寝たきり母親への家庭内DVやらで彼自身の業が深くなりすぎてウワッ…今すぐ死んだ方が良い…ってなったからむしろ両親はお亡くなりになっててくれた方が良いな…居たらやっててもおかしくないけどそこまでは求めてない…

24日
そういえば「観賞後の生首ってどーすんの」「犬の餌にするよ」ということで
トウカが犬を飼っている事とその犬が轟雷号という名前ということは決まったんだけど
それ以上は漫画で描くべきだなぁと思った。メモメモ。

あの美味しいもの大好きな黒軍メンツの中でトウカのお弁当が日の丸弁当でも
なんの違和感も無いし他の選択肢を思い浮かべられない…粗食やな…

(賢人が一緒に日の丸弁当ご一緒してくれるという話をうけて)
賢人にいちゃんもお漬け物と日の丸弁当めちゃめちゃ似合いますね…
あそこ2人だけ大正時代の人かよって言われそう…笑
しかし賢人兄ちゃんには弟2人いるから!孤独じゃない!!


セージとトウカは同じ路線ぽいんだけどセージは殺せるなら誰でも良いって完璧愉快犯だけど
トウカはお国の為にとか極端な思想でぴっちり武装して相手への嫌悪とか差別感情で殺すの楽しい!!
良い敵兵は死んだ敵兵だけ!!!ってなってるタイプ

「やっぱり鴉の濡れ羽色が一番そそるよね。でも日本人らしい色なら染めてない焦げ茶くらいまでなら愛で対象だよ」


23日
トウカちゃん横文字使うんか…?私は全部横文字使わないで台詞を打てないから使わせてしまうけど ガイジンが嫌いなだけで外国製品は「低賃金労働者が日本の為に作った商品だし」で普通に買うのか?


22日

キミ先輩「可愛ければ男でも関係ないよね可愛いは正義!」
トウカ「黒髪なら男でも関係ないよね黒髪は正義!」 涼「なんだこの差は」

以前出たネタだけどトウカがツイッタアカ持ってたらアイコンの右下に日の丸国旗入れてる奴で
めっちゃ問題あるツイートしまくって噛み付いて来るリプに会話通じてない高圧的な返事して
いろんな人にスパブロ食らいあっという間にアカウント消滅するだろうな

トウカは黒髪男子贔屓過ぎてエレキ君とユベ君を両脇に抱えて愛でたい人だと思うし、
それでなくても話す時すっごい距離近そうだし、女差別してるけど 男が恋愛対象と言う訳ではない はず

黒髪男子偏愛と恋愛対象は違うって事なのかもしれないですがまぁ頭ちょっとアレな人なので彼の中の折り合いは周囲には理解できない かもしれない…ので結局警戒心大事ですね…

21日
三弦トウカ 日本ダイスキ!外人大嫌い!金髪の人を狙って狩りに行くよ 同じ軍でもカンナ君の髪の毛鷲掴みにして「切って来るか染めて来いって言ったよね?」って笑顔で壁に押し付けて来るような人 嫌われ者だが強い
金髪の人の首を狩るのが好き。差別半端ない。黒髪の人めっちゃ好き。
「〜だよね」「じゃない?」みたいな貫禄はない喋り方。良く笑う。自由気ままで気分屋なので黒軍金髪の人と普通に絡むときもある。嫌われてる自覚があるのに絡んで来る。あと男尊女卑感も凄い。

一人称を私と迷うなあ。芋煮会とかBBQ大会とか絶対誰も呼んでないのにしれっと来るから皆なんでこいつ居るんだ…て思ってる。両手に金髪生首いくつもぶら下げて「みんな〜」って来る。さらし首状態で並べて「やっぱ狩ったばっかりの金髪見ながらBBQは最高だよね」って言う

それに乗ってくれる可能性があるのはエレキ君くらいなもんだ…。おそらく国軍のみんなのことは好きで好きだからこそ嫌がらせしちゃうてへぺろの嫌がらせがガチ嫌悪レベル。さんざん仲間の事持ち上げてから「ただし金髪てめーはだめだ」って笑顔でカンナ君に言う持ちネタありそう

一騎当千だけど敵軍の金髪を最優先で狩りに行くから連携取れない。戦う時にのってきたら歌いだすんだな…軍歌とか国歌が多そうだけどたまにアニソンで敵味方問わずザワッ…てなる。「さこさこさこさこ鎖国だよ〜♪」「ほ、鬼灯の冷徹…!?」

「僕だってカンナの事決して嫌いではないんだよ。でもね、あの首の横に君のが並んでいたらもっと好きになれると思うんだ」って超切なそうに言う 生きてる金髪が嫌いで死んだ金髪は好きみたいだ…

トウカを使ってありとあらゆる金髪キャラをひっつかんではったおして暴言を吐きたいけれど人のキャラだと気が引けるので主な理由のない暴力はアキに向かう



◆温泉旅行

黒軍温泉一泊旅行という単語を発見して凄い面白そう…と思ってる…女風呂覗くのはもう鉄板か…しかなり先輩にぶっとばされそうだなカッコイイ。守護神か。
エレキくんも一緒に覗きに行こう…スコープもって
しかなり先輩に壁ごとぶっとばされウタカタちゃんに狙い撃ちされみつはちゃんには風呂に毒を流されるんですねわかります
その横の洗い場ではカンナ君に「洗ってあげるよ〜」って墨汁頭からぶっかけるトウカの姿が!

旅館でも高待遇独り部屋で女バレはしなくても寂しいからハルも同室ってことにアキの希望でなってもおかしくないけど全くどきどき展開にならん
16と18の男女が!修学旅行先で2人きりの部屋なのに!唖然

しかし露天風呂気になって真夜中にこっそり入りに行ったアキと誰かがばったりするお約束…と考えたけど相手がいない
涼平という可能性も考えたけどばったりする相手はアキが女だと知らない方が良いと思うんですよ…
湯煙でバレないけど相手男だと思ってるから普通に話しかけられてこれやばいってなったところでライフル弾が眉間にってあれハルそれ覗いてるよな…?

(ユベ君の発言にのっかって)
トウカ「僕は…今女湯を覗くよりも、この目の前に広がる艶やかな黒髪が濡れそぼる男風呂の光景の方が
危険性もないし、逆に色っぽいと思いますよ……」(真顔)

っていうのを聞いていて逃げようとしたエレキくんがすっころんだら
大丈夫かい?って駆け寄りますよ三(/・ω・)/シュバッ
のぼせたんじゃないのかい出口まで肩を貸そうか(・ω・三・ω・)ヒュンヒュン

そしてユベちゃんガードを発動されるも
2人とも髪はちゃんと洗ったかい国産天然素材だけを使用したシャンプーを持参しているのだけど良かったら2人も僕が洗ってあげあっ ちょっと もうあがってしまうのかい!?
めげない

お風呂に入ろうとする度に偶然だねズザアーってくるんでしょうか…
かっ、髪を洗わせてもらえればそれで満足すると思うんで…っ ごめんなさいねエレキくん…笑



◆AC-XXパロ

トウカをアクシスにぶっこんだら組み分け帽子がダラララララ╲サジタリアス〜!/ってなったので今日も絶好調だ しかし金髪少ないんだよな
アキはヴァルゴぽいですねV兄妹とすっごい相性良さそう!男装設定が無ければ普通にヴァルゴかな…ハルはスコーピオですね。トウカはソルトにつっかかってショウの事めっちゃ好きなのか… あとコーネリアにけんか売るトウカ…
コーネリアとトウカの上から目線対決面白そうだなー!と思った次第でした!!流石にヤバそうですね彼女も化け物じみてるから…キーマに止められるのか… あとハルとアルシード普通にそこそこ仲良さそう
トウカはショウは好きだけどアニスは嫌いかな!オレンジがかった金髪だけど! ショウは別に自分に馴れ馴れしくされるのは平気だけどアニスにくってかかられたら黙っちゃいないだろうなー …ソルトの事も忘れないであげて下さい
トウカの一番好きそうな黒髪はエルードなんだけどどうやら親戚っぽいのでべったりってことはないだろう 無しでお願いします

お宅の学戦キャラをアクシス帝国軍に入団させよう!配属先希望聞きます☆ 即戦力大歓迎!! 「ただし金髪てめーはだめだ!!」



◆トウカ過去





「やっぱりすぐ死ぬな、女は」みたいなことをいいそう

先輩のビジュアルが黒髪ショートヘアな活発系少女で再生される

先輩も先輩で「あいつに構うの止めた方が良いよ…」って友達に言われる

「うわまた派手にやったなー」
「煩いな。さっさとしてくれる?」
「それが人に物を頼む態度かよ!ほらさっさと脱ぐ!うわ思ったより酷いな」
「いっ……ったいんだから意味なく触らないでよ」
「あはは!大丈夫大丈夫痛いんだったらまだ生きてる証拠だよ」

さっきの「だから女の子には王子様が必要なんでしょー!?」て台詞には
「君が王子様って柄?」って笑ってそうな感じですね…
「そもそも君、王子なんて居なくても殺したって死ななs」(バゴッ)

「髪以外の色んな所触ってる仲なのに今更~(治療で」「その言い方止めてくれる?」

戦死した後に初めて名前知っても良い… で下の名前「桃華」のトウカで 同じだったのかみたいな展開がどばっとっですね…

なるほど!!そりゃ王子って柄?て言われたらちょっとぐさってなりますね… この間戦場で治療した1年生同じ名前だったのかーうわ戦歴えぐいなぁこりゃ引き抜かれるわ地方から出て来たから友達居ないのかな?と思って近づいたら「性格か!」ってなるのかなと…

いろいろと繋がりますね… あと同じ名前でトウカが覚えてない訳無いんですが多分滅多に開けない引き出しに入ってるんだろうなと思いました(笑) 例え過去に何があっても問答無用で裁かれたい!!それでこその悪役!

しかも金髪野郎だったのかぁあああああ…う、うぐぅ そこでなんか行動起こす訳でもなさそうなんですが…つら トウカの過去細かく考えれば考えるほど情状酌量の余地が出ちゃいそうなのでなかなか難しいですね…!







◆成績

ハルは全体的に底辺っていうのは設定してあるけど一応3年まで進級できてるからな…誰か勉強教えて下さい。
バ…バイ君ノート貸して………

アキとトウカは成績良い。アキは英語とか社会が得意そう。
トウカは国語(漢字とか古典とか)と音楽かな…英語は悪いと言うかテスト白紙で出す。
追試もボイコットしてたしどうやって3年まで来たんだろう。敵国の言葉は学ばないとダメだろ…

やれば出来るんだろうか…学校側に抗議する為に必ず一回はテスト白紙で出してんだろか…
いや、でもお前 賢兄ちゃん見習え… 音感があるなら耳は良い?じゃあリスニングは良いのかもしれん…。

アキはすごい綺麗にノートまとめる。
テスト前にノート貸して!って言って来る人が毎回いるのでその人向けに別プリント作ってる位マメ。
ただ図とかはあんまり上手くないかもしれない…。絵心無いのか。
じゃあ美術ちょっと悪いな。っていうかセンスが無くてな…。

アキ「なに、改めて要点をまとめると自分の勉強にもなるからな、それほど手間では無いぞ!」
もうハルはアキに勉強を習ったら良いと思います2学年下だけど…笑

体育の時みんなジャージなんですかね!?ハルアキは普通に想像できるけどトウカも!?
あっ以外と似合うわ。大丈夫だ。黒髪は結構何着ても似合うって私ミッキーで学んだ

絵心ないアキが涼平のフェイスペイントを描かせてもらい「爆発が芸術だー!」ってなる展開を受信
(クレンジングされて)アキ「私の描いた猫が!」涼「猫!? すごい血みどろの猫でしたけど!?」

アキがセンス変で絵心無し、ハルも多分期待できない、じゃあトウカは美術成績良くても良いかなぁっておもったけどキャンパス真っ黒に何重にも塗りつぶして「黒髪^^」ってやりそうなのしか出てこない。病院呼ばないと…。

天野さん
(トウカちゃんなら実は英語出来ると思います。
でも、リスニングとリーディングだけで頑なに喋らない、書かないのでは…と想像しました!)

なんですかそれ…!
すっごい稀に英語喋ったりするシーンが有ればちょっとカッコイイと思ってしまった…
しかしテスト白紙提出…笑 賢兄ちゃんに叱られないとダメかお前は…

天野さん
(たまにチョロっと英語喋るって、それカッコイイです‼
英語の成績悪いからどうせ分からないだろうと、英語で悪口言ったら
凄く流暢な英語(発音も完璧)で言い返してきてビックリみたいな。
賢兄ちゃんはトウカちゃんが英語出来るの知ってて叱ってくれそう!)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



