
ひよこ三郎さん宅からまたまた!拾って来てしまいました!
お、おもしろそうだったのでつい…


「このCPでこんなシチュ妄想してみようじゃないか」

いわゆる新境地CPバトンってやつです。CPで新境地を発掘したい方にオススメ。
※腐向けです

※腐向けです
ので続きをクリックする際はお気をつけ下さい…
(EROは無いですが比較的真剣に考えています)

では最初に次の1~10にキャラの名前を当てはめてみて下さい。


1)ノディ
2)キーマ
3)ジャニス
4)セージ
5)ゾゾ
6)ソルト
7)ヤマト
8)ヨル
9)ギャレット
10)エルード

若くて生きのいいのを集めてみようと思ったんですが
エルード入れたの絶対後悔するな…(メンバー不足)


当てはめましたか?
では以下のCPで妄想してみて下さい!文や絵を書いてみるのも良し!



◆10(エルード)×3(ジャニス)でツンデレ×大人

ほらしょっぱなから後悔するハメになった!!
ちょっと厳しいです。
なんかこれ系のバトンで前にもでた組み合せだな…


◆7(ヤマト)×1(ノディ)で鬼畜×強気

ヤマト「君の体はもう98%俺の作ったウイルスに感染している。運動回線は全て麻痺。ただし痛みを伝える回線だけはONのまま。素直にこちらの指示に従わない場合…なにが言いたいかわかってくれるよね…?」
ノディ「頭いっちゃってんねーって事はわかった」
ヤマト「…まずは指からにしようか…」

!? あれ待って BLってこんなんじゃないような気がする


◆4(セージ)×6(ソルト)でワンコ攻×誘い受

ソルトがおいでおいで〜ってやってセージがダッシュでやってきたーと思ったら
小脇にかかえられ人気の無い森までいってスコップでざくざく穴掘って
ソルトを埋めちゃう系ワンコセージかなぁ…
セージ「ほら犬って好きな物うめたがるじゃないっすかぁ〜」
ソルト「ひいい勘弁してください!!」


◆9(ギャレット)×7(ヤマト)でドM×ドS

ギャレ「ジャニスに相手にされないない俺なんてお前みたいな奴で十分だ!」
ヤマト「…俺の方がジャニスに好かれてるから、まぁ自暴自棄になってもしょうがないね…可哀想だけど…」

キャラも難しいけどこのシチュがまず頭を悩ませるなぁ…
ヤマトを少しでも強気にするとヨルと言動がそうかわらなくなるのだ…


◆2(キーマ)×4(セージ)でガチ×ノンケ

キーマ「今晩これでどうだ(札束)」
セージ「殺しますよ」

うわあ… えええ??


◆5(ゾゾ)×9(ギャレット)でヘタレ攻×襲い受

ギャレ「この!僕が!!相手してやるって言ってるだろう!!」
ゾゾ「ふざけんな上から降りろぉおおおお!!!!」

いままでので一番すんなり想像でーきーるーぞー!


◆1(ノディ)×10(エルード)でヤンデレ×ツンデレ

ファーーーーーー!!!!!(思わず引き笑い)
なんだこのミラクル!やめてください!!
最初のもそうだったけどいつのまにエルードツンデレキャラ確定したん…


◆8(ヨル)×5(ゾゾ)で無邪気×受寄りリバ

(°Д°)ハァ!?(思わず顔文字)
すっげーな新しいな…困った時の現パロ設定だな…
ヨルの無邪気って正直怖いと思う


◆6(ソルト)×2(キーマ)で自己中×天然

ソルト「ここは!俺がお会計払いますから!!」
キーマ「あのなぁ後で『あいつ女に全額払わせてたぞ』って言われるの俺なんだぞ」
ソルト「うぐ…」

ソルトの自己中むずかしいね…?


◆3(ジャニス)×8(ヨル)で攻寄りリバ×ヤンデレ

ジャニス「なんかぁあああ背負ってたらだんだん重たくなってきたぁああああ」
ヨル「下ろしたら死ぬよ」

怪談にでてくるタイプ



いかがでしたか?
妄想楽しんで頂けたら幸いです♪


もう目の覚めるようなCPばっかり出て来て大変頭の体操になりました
考える事を放棄したのもありますが!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42621
------------------
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



