
やたら拍手いただいてました嬉しい!
ありがとうございます!!


ツイッターで最近流行っている診断「学生戦争ったー
こちらで出た文章からキャラを妄想して遊んでみました。
…いや最初はデザインまで考えるつもり無かったんですが手が滑ったというか
2回目にやった診断で「灰色の瞳」って出た瞬間 あっ目の色薄すぎていっそ白目のキャラ作ろう!
と思いついてしまったのが運のつき…
学生

◆アキ
金持ちで家柄も良く、頭脳明晰かつ一通りの武術の黒帯保持者。
ついでに器量も良しの男装少女。ただ身長は145センチしかないのを少々気にしている。
大らかで自信に満ちあふれ、悪気は無いが常に上から目線。
好物は和菓子で趣味は骨董品収集。

◆ハル
アキの幼なじみで一応身辺警護を任されている。
エリートホームレスだった子供時代にアキに拾われその後彼女の屋敷でともに育つ。
痩身の身長190センチ。特技は木登り。
サバサバしてるようにみえてがっつりと過保護。
人相も態度も悪いが結構常識人っぽい。関西弁。


学生2
私のキャラにしては珍しく男→女の片思いな気がします
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



