上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tuin.png
2月2日はツインテールの日だったらしく
ツイッターでご指名頂いた2キャラにツインテさせてみました。
…服装は指定されてもいないのになぜか ノリで…

タキシード仮面はジャニスかもしれないけどセーラーゾゾが強すぎてピンチに陥らず出番ない。
ノディ/ヤマト/ギャレットあたりもセーラー戦士メンバーっぽいです。
ウラネスネプチューンの二人はV兄妹で…


◆土曜日の日記

アイムソーエキサイテッド!というスペイン映画を見てきました!
学校の友人ら5名とずらーっと横並びで映画見るって事態が既に面白い…
映画自体は酒とドラッグとセックス!って感じで底抜けに明るく(頭が)ハッピーな話でした。
良いゲイ映画だった…3人のオカマキャビンアテンダント(主人公)がすごい可愛い。
そして衣装のセンスがちょくちょく光ってたなぁ…。

大満足で映画館を後にして夜ご飯に
ザンギが美味しいと有名なお店に行ってきました。
あっザンギって鳥の唐揚げの事です。
確かに皮はぱりっとしてて中は熱々ジューシーでしかも1つ1つが大きくて大満足…!
サイドメニューのごま団子もおいしかったです。
たくさん食べてお腹いっぱいになって600円って衝撃でした。
夜ご飯でこの安さ前代未聞である…素晴らしすぎる…また行こう…


◆日曜日の日記

続ハーメルンのバイオリン弾きの3巻&カレンダーが家に届きました。
漫画は読み終わった後に両手で顔を覆って奇声を上げるレベルでした(ほんとにやった)
畳み掛ける鬱展開と酷すぎるギャグ両極端すぎて一気に読むと息切れ酷い。
ああああなんだよこの流れー!どうなるのどうするの!!大好き!!!!
ハーメルがギャグ要員にならない展開ってつまり彼に余裕が無いからで見てるこっちも辛すぎるんだよな!
可哀想すぎるいいぞもっとやれ…そうだよ無印での彼の精神面をえぐる攻撃って
サイザーのそれよりずっと軽傷だったからあらためてガッツガツやられてるの見るの苦しいけどほんと興奮するわ。
最後の見開き本気で格好良すぎて…お おお おおおおおお
神よ…!!ハーメルンの千億の絶望よ!!スフォルツェンドの慈母神よ!!!!(錯乱)
しばらく何も手につきませんでした。
はー…クラコル可愛いのではすはすして落ち着こう。
誰ともこの思いを共有できないので早く誰かに読んでほしい…です…orz

カレンダーは本編と打って変わって可愛くて良かったなー
しかし1P目からハーメル/サイザー/ケストラーって組み合せやばくねぇか…!!
殺しにかかってきている…
ヴォーカルとドラムがじゃれあってるのたまらん可愛すぎて辛い
てか無印時からちょいちょいデザインかわってて服まで違うと「誰だよ」ってなるキャラが…いるな…いや予想はつくけど…

単行本表紙取ったところのおまけ漫画も大笑いでした。
ベースさまスゲェ…。


拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。