上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

paper.png
初めましての紹介漫画ってこうか!こんなんか!?と
ストレートにぶん投げました。

とりあえず自分の中で凄く大きかったイベントが終了したので
次は3月末にある自分の所のアンソロと、版権アンソロの寄稿原稿締め切りにシフトして行きます。
両方ともBLでエロ方面を頑張らなくてはいけないので頑張ります。うん。頑張る。

自分の所のアンソロについて続きから。
BLについて語ってるわけじゃないですがBL苦手な方にはあまり関係のないお話…
結構こっそり始めてたのであんまり知られてないのと
内容がBLなので大きな声で言えないのとがありましたが
アンソロ第4弾進行中です。BLでR18オッケーで今回はCPも何でもオッケーな1冊です。
どこのカップリングが多いのか予想して頂けると楽しいかも…
完璧こっそり企画だった第3弾より参加人数もページ数も増えそうな予感?

今回も執筆参加者様へ一冊進呈&「欲しい」って言ってくださった方へ無料でお送りいたします。
ただちょっとだけ考えている事がありまして…
執筆者様への進呈はそのままですが
参加はしてないけどアンソロ興味あるという方向けに
「物々交換制度」を導入させて頂きたいと思っております。
つまり「本はタダで差し上げますのでなにとぞBL恵んでください!!!!」です。

絵も文章も書けないよ! →レシートの裏にCP名書いた文字の写メでもいいです!
どこのBLCPだよ! →うちのからできそうなの適当にチョイスしてください!
CP傾向よくわからん! →先にアンソロお渡ししますので何となくわかるかも!
クオリティ低いよ!? →飢えてるんです!!(切迫)
お望みのCP落書きで良かったら描くよ? →女神ですか!!!

あっ先にアンソロお渡しするので感想と気になったCPについての考察文とかでも(だれが書くんだ特に後者)
そんな感じで手段は問いません…
歌ってくれても踊ってくれてもいい…(想像できないけれど)


こんなワガママだらけの第4弾ですので欲しい!て言ってくれる方はかなり少ないんじゃないかと思ってたりして
前回に引き続き少部数発行になると思われます…

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。