
札幌の創作オンリーイベント
「the woRks original 26」
サークル側では初参加してきましたー!

KaLさんのスペースにヤドカリさせて頂く感じだったので(ありがとうございます本当…)
少なくとも隣にKaLさん居るから大丈夫だろう!と思って行ったら
更にもう片方の隣も前々から御本を買わせて頂いてるお知り合いのえとうさんという方で、
さらに向かいには呉葉さんと藍間さんという知り合い同士を意図的に固めてあった配置だったそう。
スペース設営の時だけわたわたしましたがそれ以降は全く緊張もせず
楽しい1日を過ごす事ができました!

全く売れない可能性も覚悟の上での参加だったので
1つお買い上げ頂くごとに「いいんですか!?」って感じでした。
ラミカもポスカも資料本もアンソロもぼちぼちでしたありがてぇ…うっうっ
いやーアンソロの説明用ポップ作って行ってよかった…

いつもよりも一般参加の人が多かったらしく、ペーパーが前半で無くなってしまったのにびっくりしました。
4コマ付けたの良かったかなー…次回があるならやっぱりまた4コマ付けたくなるなー…(あるかなー…)
首を抱えてるノディの絵(2013年ありがとうございました記事の)を
使い回したというか元々ペーパー用にモノクロで描いてたのも乗っけたんですが
首取れてるのとか好きなんです!とおっしゃってくださる方が居てありがたや!と思うのと同時に
1枚の絵でどういうキャラか文字で書かなくても説明できる絵を描くって大事だなーと再認識…。

あと、キャラ資料本買って下さった方が「ギャレットちゃん可愛いです!!」って
再びスペースに来て報告+イラストまで描いて来て下さったのがとてもとても嬉しかったです…
ひーん!創作やっててよかった!!

もしもまた参加する事があったら
テーブルの上に敷く布と電卓と値札を忘れない!!!(全部忘れた)
今回お誘いくださったKaLさんを初め各方面に感謝です…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



