
妹がタイ旅行から帰ってきておみやげを貰ったり
トリコの劇場版とモンスターズユニバーシティを見たり
KaLさんところのラドウェアアンソロが手元に来たり
突然風邪引いたと思ったら1晩で治ったり?しました。

ラドウェアアンソロ凄かった…とても…
ギャグも多かったんですが結構まじめにイイ話が多かったです。ほこほこ。
私も参加させて頂いてたんですがクオリティでは勝負にならんと思ってたので別の路線で攻めてみました。
いや私毎度こういうことになるんですが…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



