
そんな絵をちまちま描いています。
折角はがきサイズにするならイベントに持って行くのもありなのでは?
といわれて確かに…と思いつつ描いてるのですが
画力的にも描いてる内容的にも全然ぱっとしないのでどうしたもんかです。
イラレの絵って編集もしやすくてハガキに印刷したとき映えるよ〜とも言われたのですが
一番最近のイラレ絵ってあれだ クリスマスだ…それはさすがに無理か…。
普段から背景のある、もしくは1枚でもちゃんと見られる絵をもっと描いておくべきだな!
今年の目標にします(早々に忘れられそうな予感)

仕事帰りに武器人間を見てきました。
つきあってくれたげそさんありがとう…笑
もう怖がっていいのか笑っていいのかわからん映画でした。笑ったけど!
後半になると怒濤のグロ展開なんですがそこまでに免疫がついてたのと
演出がいっそ清々しいほどあっぴろげでむしろ大丈夫でした。
ん?R18映画だっけ?(確認せず見てた)
だんだん武器人間たちが可愛く見えてくるし博士はぶっとびすぎててすばらしいし
ストーリーはあってないような感じだったんですがこういうB級映画嫌いじゃない…
少なくとも年末に見た悪の教典より個人的には好きでした。
ただ見終わった最初の感想は「酔った」だったんですけど…
武器人間みたなら次はムカデ人間でも!とちらっと思ったんですがそんな元気なさそうです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



