
ちょっとブログに間が空いてしまいましたが生きてます。


ツイッターにて塩屋さんからいただいたバトンを回答しました!
続きから!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

歩いてるときに降ってくることが多いです。
にやけないようにするのが大変。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

通勤中の道を歩いてるときが主なので
おすすめ…おすすめは…公園とか散歩したらすごく効果的かもしれませんが
やったことないのでなんとも…


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

どの程度から作品って言えるかわからないんですが
たいてい1日(平日なら夜の落書きタイム)で終わらないと飽きます。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

創作という究極のマイナージャンルをメインにやってるので、
自キャラに興味もって貰えたときは嬉しいです。
あっ絵の感想じゃないな。


5.尊敬する人は?

最近割と本気で両親。


6.目標とかありますか?

ウワー なんだろー
個人誌は憧れますね…!!!


7.書きたいジャンルは?

とりあえず今主に描いてるのは
創作、トリコ、むてん丸


8.回してくれた人の作品どう思う?

◆塩屋さん

ふわふわっとしてて色が奇麗だなー描き慣れてらっしゃるなーというのが最初の印象
可愛い絵柄の路線なのにカッコいいもドキッとする絵も描けちゃう幅の広さ。
塩屋さんの漫画大好きです…うう…(むせび泣き)


9.お疲れ様でした♪

ツイッターでバトンまわしていただいたの初めてだったので新鮮でした!
ありがとうございました〜!!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

フリーで転がしておきます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



