
土曜日は瑠璃さんとささげさんにおつきあい頂いて
クリスマス市やお知り合いの方のイラスト展に行ってきました。
本当はあともう1つイラスト展に行って映画に行ってアクアリウム展も…とか思ってたんですが
全部じっくり見たいのに1日でそんなに回れる訳が無かったです…笑

1月のイベント用の本についての現実的案がさっぱり出てこないので
よほど今後なにか私に降りてこない限り今回はお見送りになりそうです。
アンソロしか置いてないスペースとかちょっと微妙かな〜と思うんですがむむむ いたしかたあるまい…。
ポストカード何種類かあったらにぎわうかな〜とも思うんですが
私の絵的に様にならない予感がひしひしするので選択肢にできる気がしない。手詰まりだ!

やっとこさ年賀状を描き始めました。
完成のめどが立ったらのろのろ送らせてください〜てやりに行く予定です。
…何も言わなくても送りつけるかもしれないんですが
知らん版権絵の年賀状送られてもな〜って方は一言頂けると幸いです
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



