上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば三連休はあっという間でした。

日曜は友人らのお宅にお邪魔して
参加させてもらったサブマスアンソロの打ち上げでした。
こたつでだらだらアンソロ参加者全員で
同人誌読んだりお菓子食べたりXジャパンのアニメPV見たりゲームしたり
まったりさせていただきました…!!ごちそうさまでした!!
サブマスアンソロ、結構な分厚さでどきどき。
来月ある札幌のおでらいでも頒布もされるようです。

あと
「手品師が銀行強盗する話」という事前情報だけで
タイトルも知らないまま映画を見てきました。
見終わった後確認したらグランド・イリュージョンっていう映画でした。
モーガンフリーマンとマイケルケインが並んだ迫力あかん…。
バトルシーンが手品師ならでは!なトリッキーすぎる戦法というか
そこらへんにぼんぼん置かれてるマジックの道具上手に使って演出しててとてもかっこよかったです。
ああいうチームで何かする話っていいですね。アトラスの早口がよかった。

お話の最後の方語ってるのでやんわりネタバレ

最後のどんでんがえしも伏線的にはここでこうくるかなあと
なんとなく予想はしてたんですがうひゃーやっぱり!と爽快感。
無理なくちゃんとしっくり来させるなあと思ったのでした。
途中でメンタリストに「父親に捨てられた?」って聞かれるの
あたってるっちゃあたってたんだなあ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。