

玉響水琴さんがハロウィンに合わせて作って下さった
踊るテトラ!第二弾!!ひいいいいいいい!!!
ちょっと…これまた凄いので是非みてみてください…!!!!

ひええええまさかのあの曲…!
なぜこのチョイスなのかすごい気になります(笑)
さわやかに きびきびと ぬるぬると 動くテトラ…
凄く不気味なのに動きはかっこいい!!

ありがとうございます…!!
まさか第二弾頂けるとは!そしてこうなるとは!!

ちなみに、今年の4月に作って頂いた踊るテトラ第一弾はこちら!

こちらもぐるぐる踊ります 怖い

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



