
前回・前々回の記事に拍手ありがとうございました!


最近描いた物はお誕生日関連が偶然にも重なってました。

わいは
水琴さんのお誕生日お祝いにワイハーオ
人様の誕生日に自分のキャラ描くのはどうなんだ…と思ったんですが
某方に後押しされてワイハでお祝いしちゃいました(笑)
めずらしくまともに描いたなあというかワイハを描くのが珍しいというか…
いまいち特徴掴めなくて難しい顔立ちのイメージだったんですが
なんとなく掴めてきたかもしれない…


forte.jpg
神崎さんのお誕生日お祝いにロックマンよりフォルテ
エグゼフォルテは描いたことあったんですが、こちらはロックマン&フォルテの方のデザインで描きました。
耳がー!耳がむずかしすぎるー!!(耳かな?)
エグゼの最強厨フォルテよりつけいる隙が結構あって可愛いと思います。



ココさんの誕生日に便乗投稿させていただきました。
トップのイラスト全く祝う気無くて、練習で描きましたー感が酷い…。
続く落書き漫画も祝う気あるのか!って感じです。
ポイズンテラーは多分この後みんなで大合唱です。酔っぱらいか!


ハロウィン何にもできなさそうです。あばば。
そろそろ年賀状の季節でもありますが
何事もなければ私トリコ絵で描くかもしれない…
創作絵よりよっぽど送れる人限られすぎだだ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



