
拍手ありがとうございました!

午前休で病院行ってきました。
足の経過は良好のようです。

昨晩はうっかり色々妄想が花開いて落書きが大層捗りました。
しばらく描いてなかったキャラ達の髪型とか細かいディティール忘れてて焦ったり…
そして自分の資料ページに行ったら絵が古いなーと感じるようになったり…
そろそろ立ち絵 描き直したいぞ。

続きから下と同じタグで
普段描かないCPとしてご指名いただいたソルトとショウの漫画。
しかも殺伐指定(笑)
…どこがCP? な感じです…これただの公式…。
絵も汚ければ字も汚いですがよろしければ続きから。

ソルショウ

これ一本だけだとただ単に
ショウがピントずれた返答してるだけだわ…
と気づいたので補足の前日じゃないけど前日談を描こうとして
途中で投げ出すいつものあれです。

ヴィクショウ

vikusyou2.gif
「僕」の可愛いショウ もう一度聞くよ …「僕」は誰だ?

余計わけわからないぶつ切り。

ヴィクトリアとショウという組み合わせは
V兄とショウでBLやらかすより相当アブノーマルですね。

…あっこれヴィクトリアです
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



