
Dレポにじわじわ拍手ありがとうございます!
自分で見返したら写真偏りすぎてて(キャラアップばっかり)
さすがにもう少しばらけさせるべきだったと思いました…。
撮ってはいたんですが…

トリコにお熱すぎてどうしようもなくなり
思わず妹(出張中)にメールしてしまうくらいどうしようもないです。
もう今の私有害すぎる。僕にはさわらない方が良い…

いやー…二日続けてとなるとちょっと自分に引いてしまいます(夢の内容)(またトリコだったのか…)(絶望)
日曜朝のアニメが楽しみだなぁ!!
… … … (身もだえ)
ちょっとこのテンションがやばくて無理矢理矯正しないとどうにも…
うわああああゴロゴロゴロってしすぎて動きがどんどん激しくなって
ストリートダンサーみたいなスピンを始めて
最終的に三点倒立できるレベルです。

あまりに自分の取り乱しっぷりが理解できなかったので
自分で自分のツイート遡ったら13日の昼頃に録画したトリコを見て
「トリコかわいいなあ」とか呟いてたのが最初っぽいんですが
そんなツイートしたっけ? なにが可愛かったのかサッパリ記憶にないんですけど??
結局わからん…なんでだ…
(しかし更に遡ったら11日にもなぜかぽつりとゼブラについて呟いてた 兆候はあったのか…)

11月に出るトリコのゲームが気になる(遠い目)
…それまでにこのテンションが収まってないと困る。
買ったら負ける…食い尽くされる…(金銭的に)

1日1回はゼブラちゃん結婚してくれて言ってる(ポカーン顔)
また漫画を貸していただけることになりそうです。
ありがとうございます。自分の感情が制御しきれず夕日向かってむせび泣くレベル。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



