
立ってたり座ってたりするのは平気なのですが
歩くのが凄く遅くなりました。歩き方も不自由な感じ…。
じわじわ痛い。
3連休は引きこもろうと思います…部屋の掃除でもするか…

先日からアニマックスでGガンダムが放送されてて超楽しいです。
うあー懐かしい!!東方不敗がかっこよすぎてたまらん…公式が病気。
もうちょっとどうにかならんかったのか…しかし好き。
リアルタイムでは見てないのですがレンタルで全部見たことがあったのでした。
アレンビー早くでないかな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



