
02-mono.gif
昨晩最近ちまちまやってた原稿を提出しました。
今月のイベントで販売されるらしいですよ!わくわく。
ということで宣伝

10月27日(日) コミックシティスパーク8
サークル:わいわいず 東1イ35b
「青い腕章のカフス」


サブマスでノボクダでR15なアンソロです。
ギャグ多め? 私5ページほど描かせていただいてます。
もしスパーク行かれるという方でご興味ありましたら是非。

私がやっぱり一番乗りっぽくて(先日原稿合宿したときに言われた)
他の人の原稿どうなるのか楽しみすぎます。ピャー!!
サブマスの造形が素晴らしすぎて描いてて非常に楽しかったです…かっこいいよなあ…
あと私の絵柄へ落とし込みやすくて大変助かりました。
どんどん三白眼になっていくのはもうショウガナイネ。
今度わいわいずさんはR18なサブマスアンソロも出すらしい…笑


今度は来月締め切りのアンソロにむけて動き出すのです。
2P目までペン入れ終わってるしいけるいける!
…下書きどこにやったかなあ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



