
ツイッターで回ってきた
「OFFっていう海外のフリーゲーム(RPGツクール)が面白い」
という情報にホイホイひっかかってました。
日本語版はでてないので、私が見たのは翻訳されたプレイ動画だったんですが…。

いや もう とても すごく 良かったです。

ちょっと不気味で無機質なRPGで
マザーっぽい?単純なドットが可愛い印象。
ハートフルボッコだと噂に聞いていて、これがどうフルボッコになるん?と
わくわくしていたら やられました。
こういう展開になるゲームは初めて見たので凄い衝撃でした。
泣けるのとはちょっと違うどう転んでも絶望みたいなあの感覚…
ぅおおおおおまさかああああ とか あれはどうなのこれはどういう意味なの!?とか
手当たり次第考察とかあさりたいんですが、悲しいことに海外ゲームなのでそういったサイトも軒並み海外。
私は英語が五教科で一番忌むべき存在だと思っている(アメコミ好きなのに)


なんの予備知識も無い時にみて「このゲーム面白そう!」と思った動画を貼っておきます。
ファンムービーですが。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



