
そろそろ冬服を出さないと。

22日は創作プチオフ会でした!
6人あつまってもプチ…大きいのだと10人以上集まったりするから感覚が麻痺しています。
まさかの目覚ましアラームが鳴らなかったり会場を間違えたり始まる前から1人波瀾万丈でした…。
前回はひたすら主人公を描こう!という路線だったので
今回はひたすら悪役を描こう!と挑んでみました。
無心で紙に向かって絵を描くって…いいですね…潤った…。
描きっこもしてリレー4コマもやりました。
爆笑でした…みんなセンス有るなあ。
作者さんから直接キャラのお話が聞けるのも貴重でした。たまらん。
大変楽しかったです!またやりたい!!

いつも拍手ありがとうございます糧です!

続きからジャニス、ヤマト、ゾゾの年齢操作絵
(子供化じゃなくておっさん化ですご注意)
oyazi-j.jpg
腹の露出が減ったかわりに胸元が開きました。
大分外弁慶と素の落差はなくなってそう。やっぱり厨二だしゲーム大好き。
描いてて思ったけど年の取り方は多分父親似なんだなあ…(ジャニスの父は私の脳内にしかいない…)

oyazi-y.jpg
洋画にこういうコミュ障で不衛生で天才的な学者いるよなぁ…というイメージ。
どもりながら話す。
ジャニスに依存しまくりな今から多少自立できてるといいなあ。

oyazi-z.jpg
髪の毛は半分オールバック、半分刈り上げ+剃り込み。
どうみてもカタギじゃない。モンスターをハントしに行きそうな勢い。
伝説のジジイになりそう…


*画像間違って貼ってたの修正しました!;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



