
CIMG1760.jpg

行ってきましたディズニーハロウィン!
台風に翻弄されて3日間行く予定だったところ2日間で切り上げてしまいましたが
無事に帰りの飛行機も飛んだし天気も雨の予報が外れてパレードしっかり見られたり
結構運が良かったナー!と大満足です。
しっかり仮装もしてきましたよ!ロジャー!!
お付き合いくださったロザさん、ありがとうございました!!


続きからざっくりレポ
【一日目:シー】

・移動日だったのでインできたのは午後からでしたが
 ミシカの座り見前から二番目ほぼど真ん中とれたFOOOOOOOOOO!!!!
・ロザさんからのサプライズ誕生日プレゼントでテンションだだ上がり
 ありがとうございます〜〜〜!!!!
・誕生日シールも貰ってきてくれた!
 「アキトさんおたんじょうびおめでとう!」
・…ハンドルネームだ!!!!!爆笑
・ハロウィンスイーツまじうま
・BBBはトゥルルル〜ン
・ミシカ! キャラまだ出てないイントロダクションですでに泣きそう
・グポジだったのでグーフィー近すぎかっこいい背高い
・ダンサーさんの衣装好き!!!
・来年9月には終わってしまうので見納めになるかもしれない…と噛みしめ

・ショー終わった後もそのまま陣取り次のショーを待つ
・待ち時間におみやげとウカレたパーカーを買う
・デイドリ! 結構色んなキャラが目の前に来てくれてウハウハでした
・クラリスの衣装かわいい
・写真そっちのけでスケルトンダンスを本気で踊る私
・海賊スケルトンの自由っぷりに惚れる なにあれ…なにあれ
・女性のスケルトンのスカート覗こうとしたり絡みに行って振られたりすごい面白い
CIMG1736.jpg

CIMG1773.jpg
・グプルがなにやってるんだ… タイタニック?
・とても面白かったけどミスマスの後だと劣ってしまうかなぁ

・テーブル!左側の席で見るの新鮮!
CIMG1847.jpg
・このショーはキャラの衣装がみんな可愛くて美味しそうでたまらん
 デザインした人ホント凄いと思う…具とか…
・デジのナン姐さん超可愛い
・ミッキーがプルートにもらった何かを拾い食いしてた!!なにしてん!!

・夕食はホライズン! キャラグリじゃない方初めて!
・トイレのドアのデザインが良すぎるのをロザさんに熱心に勧める私
・料理は大変美味しかったです
・飾ってある絵やトロフィー、レースで優勝した潜水艦?を堪能

・ファンタズミック!
・ミッキイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
・マレフィセントが!!あんまりにも素晴らしい演出で!!!!
 本気で泣くかと思った…
・というか泣いた
・ディズニーさんの本気ありがとうございますありがとうございます
・マレ様ドラゴンはそのうち緑の炎を吐くと信じている

・初タートルトーク
・亀なめてた。凄かった。すみません。
・クラッシュ生きてる!!!!
・爆笑しっぱなしだった。
・クラッシュ「どっから来たんだ?」 子供「おうち」 爆笑
・退場のとき隣座ってたお兄さんが「スゲェ…」ってしみじみ言ってた
・また行きたい


【二日目:ランド】

・仮装日キターーーーーー!!!!!
・私:ロジャー ロザさん:エディ のコンビで仮装イン!
・雨が降ったりやんだりでしたがカッパ着るほどじゃなかったです
・まずはカートゥーンスピンだろう!ということでトゥーンタウンへ
・キャストさんにも撮って貰う
・ロケーションバッチリ過ぎる…
・そのままベニーに乗る
・ちょいちょい鏡に映る自分らがすごく…それっぽくみえる…!!!

・ミートミッキーは夢物語でした!
・部屋にはいるなり私を見つけて両手でウサ耳つくって「うさうさ♪」って
 やってくれてびゃああああああなにこれ天使!!!
・写真撮るとき「芝刈り機借りに来たよー!」って言ったら
 「あっ芝刈り機ねー!」みたいな感じでジェスチャーやってくれて身もだえ
・(芝刈り機のネタはミッキの家にあるロジャーからの留守番電話から)
・ハグして写真撮って貰いましたうわあああああああああああああああ(燃え尽きる)
・放心状態

・フィルハーであまりのミキ様のかっこよさに泣く
・というか何故か途中から涙が止まらなくなるから画面ぼやけちゃって本当に困る
・スモワに乗る
・エピミキがちらついて困る
・スタツアに乗る
・リニュ後初めてだったんですがもうもう 素晴らしかったです
・ちゃんとドロイド達がかわらずお喋りしてるし小ネタ効いてるしぐああああたまらん
・あれ、レックs…レーーーーックス!!!!(涙)
・Qラインの写真をばしばし撮る
・惑星ホスに行きました

・スタツア乗り終わったら あれ…? 晴れてる!?
・カラっと晴れる
・昼ご飯を外で食べる
・1日雨だっていうから諦めてたけどパレード見られるんじゃね!?
・ハピネス!!!
CIMG1951.jpg
・ぅおおおおお春に行ったときは雨バージョンだったら嬉しい!!ハピネス!イズ!ヒア!!!
・ばっちりミキポジ狙いだったので移動せずそのままハーベスト!!!
CIMG1984.jpg
・うっわぁああああダンサーさんの衣装かわわ!かわわ!!!
・ホセパンびゃああああああああああああ
CIMG1971.jpg
・「ぼく、パンチート」びゃあああああああああ あ あれ? 俺じゃなかったか一人称…
・ミッキ!ミッキ!!はっぱ隊!!!(違います)
CIMG1991.jpg

・仮装の方々も午後から増えてきました
・10周年合わせー!?
・歴代短編ミキ合わせ!
・5・10・15・20周年ミキ合わせ!!!
・ふぉおおおおおダンマニミキミニ!!!
・ダンマニミキに裏地を見せるよう強要する私
・ジャングルクルーズのサム…だと…
・シンドロームじゃないか!!
・ペーパーマン!?
・とにかく大興奮でした
・私らも写真を撮っていただいたりしましたありがとうございます…テレ…

・ジャングルクルーズがリニュするらしいとのことで乗ってきました!
・夜バージョンは迫力ある
・ギャグが滑った後に「お兄さん夜10時までこんなことしてるんだよ〜」 世知辛い!!!

・夜ご飯はクイーンオブハート!
・キャストのお兄さん「ひょっとして…イタチ、ですか?」ぅああああ違いますー!服装は似てますがー!
・「初めてグリをしたのがロジャーだったんです!」とロジャラビ愛を熱く語るお兄さん
・「すみませんご注文なんでしたっけ!?」おおおお兄さんナイスすぎるだろうーーー!!!笑
・仮装キャラのネタ振られるのは凄く嬉しいなあ…

・写真撮り足りなかったのでまたカートゥーンスピンに乗りに行く
・キャストさんと談笑
・「エディは初めて見ました!!」なん…だと…!!!笑
・「名コンビですね!」どやっ
・「悪いイタチをやっつけてきてくださいね!」まかせろー!!
・(多分全部違うキャストさんだったと思う)

・スタツアにももう一度乗る
・相変わらずQラインの写真をばしばし撮る
・レースだ!スピード感すごい!!
・たまらん
・カリブも乗る
・ニューオリンズの川辺がカリブ海に繋がってるんだなあと改めて考えると面白い



三日目…は本当はシーに行く予定だったんですが
台風にぶちあたるらしいし帰りがやばいかもしれない…ということで断念いたしました。
元気いっぱいだったら雨でも行くぜー!ってなったんですがなかなか三日目になると体力も不安で…
実際は午後から晴れていけるいける!状態だったんですがorz
チケット払い戻ししていただけるらしいのでそれを元手に来年またインします!

長々とありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



