
今年もこの季節がやって参りました。
ディズニーハロウィーーーーン!!!
今週末の三連休を利用して行ってきます。超混みそう。暑そう。生きねば。
殆ど事前情報無しで挑みます。ミッキ達がはっぱ隊ということくらいしか知らない(多分間違ってる)

ガッツリ仮装日に合わせていくのでそこも楽しみでなりません。
しかも今回は!私も仮装参加するので!!
一緒に行ってくださる方がエディ・バリアントやりたい!とおっしゃってたので
じゃあ私ロジャーやるしか!! という流れでロジャーラビット仮装です。
ちまちま衣装と小道具揃えて超わくわくしています。
張り切りすぎてインスタント穴まで作った。
\みてー!インスタント穴だよ!!これで大丈夫ー!!/
トゥーンタウンでカートゥーンスピンするっきゃねえ!と今からテンション高いです。
ただロジャーの運転技術は凄まじいのでハンドル握らない方が良いかもしれない…

予習しよう!と思ってビデオを引っ張り出して来たんですが
デッキがダメになってしまっていて再生できませんでした…無念。
栄誉ある老兵ベータビデオデッキさんに敬礼。

仮装のことばっかり言ってますがハロパレはもちろん死ぬほど楽しみだし
スタツアは這ってでも行く所存です。


ただ先週末からやたら体調がおかしいのが怖い…薬飲んで早寝します。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



