
映画ライフオブパイを見ました。
やたら映像美凄まじい〜でもお話はあっさりしてる感じだなーと思ってたら
レビューとか検索したら映画に登場したほぼ全てのものがメタファーとしての機能を持っていて
めちゃめちゃ考察し甲斐のある映画だったらしい…。
気づかないよ!私鑑賞中は基本何も考えずに見るし!!笑
分かった上で見るとまた面白そうです。

宇宙戦艦ヤマト2199 を、今更1話から見ています。
全て伊東さんが悪い。
細目で慇懃無礼で裏切るフラグびんびんの28歳保安部部長関俊彦声が悪い。
最初ニコニコしてていい人そうで途中で本性表して開眼したらすごい悪人面!ってのはわかるんですが
初登場時から台詞もないのにやたら人相悪くてびっくりしました。
可愛い(色眼鏡)
しかし声優豪華な上に作画めちゃめちゃ綺麗ですね…
あと女の子無駄にエロい服着てますね…いや無駄じゃないのか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



