
金曜にパシフィックリム見てきました!
もの凄く評判が良くて気になってた映画だったのですが見れて良かったー!
前日いきなりの決定にも関わらずお付き合いくださったそーやさんありがとう…
納得の面白さ!わかってるなー!って感じの、いろんなツボを抑えてる映画でした…!!


そして8日は誕生日でした!
地味に…同じ誕生日のキャラをあんまり見た事がない…笑
お祝いのメッセージやメール、イラストありがとうございました!
また一つ歳を取った私をどうぞよろしくお願いいたします!!

続きからありがたすぎるおたおめ頂き物イラストをまとめさせていただきました!
*9月8日 11時50分 追加
karanody.jpeg
神崎さんから頂きました!
うぉおおおカーラさぁあああん!しかもノディまでー!!
ケーキむしゃむしゃでほっぺ膨らんでるとか凄い可愛いんですけど!!
全体の色合いもほんわかでいいなあいいなあ…
誕生日ケーキはカーラさんごと頂きますね!!笑


hoshi-neneryada.jpeg
星の夢さんから頂きました!!
頂いてビックリ、まさかのキャラチョイスにビックリです!!
リャダじゃないかー!!入れ墨までしっかり描いてくださって嬉し過ぎます!
ネネネもかわいいいいい…!フォークでかい!ケーキ一突きで持ち上げられそう!笑
隠れテトラの存在感も凄まじいです!

ZzgDd.png
ひよこ三郎さんより頂きました!
見上げノディー!!そしてちみキャラ達!!
うぉおお…ゾゾをデコピンで弾き飛ばしてやりたい…
色も線もめっちゃ綺麗で背景までSFでたまらんです!!
そして持ってる箱はなにかなーとおもったら…

t5HMG.jpeg
モフり隊のみなさんでした!!!
か、かわ!かわわ!! むぎゅっともふもふしたいです!!埋もれたい…!
オマケまで可愛過ぎてお腹いっぱいです!


BTks4ZsCQAAoiJ8.png
思音さんより頂きましたー!
まさかのマッドハッターコスギャレット!!!シルクハット似合い過ぎて…
あと眠りネズミがジャニスって言うのが可愛過ぎて悶えます!!
色使いが大変好みです…ぉおお…
うっかり他のキャラの配役まで考えてしまう所でした!w


806891170.jpg
ヒロシさんより頂きました!
ヒナンだ!! か、か、かわいいいい〜!!!
ポーズが表情が色が背景が全部可愛いです…!!
目の色が凄く綺麗だ…ヒナンだからこそ許されそうなポーズに萌えます!
あと歯かわいい!!


manoi-20130908.jpg
マノ居さんから頂きました!
こちらはまさかの2.5次元です!すげー!!
ロケーションがぴったり過ぎます!ロボだ!!
がっしり掴まれちゃったノディとプレゼント用意してくれてた虫女ちゃんがかわゆすぎて…!!
う、受け取ったら良いのに…笑

yuno-20130908.jpg
わいわいずのゆの氏から頂きました!
超カッコイイジャニスさんなんですが
溢れ出る90年代感がやたらおもしろい…
薔薇トーンが!宛名の文字が!!カメラ目線ピースがー!!笑
なぜこんなにペーパーテイストなのか考えるとニヤニヤしてしまいます…

わいわいずのゆりちゃんの方からも頂いたんですが
コス写だったので公開せずこっそり大事にさせて頂きます!
あとエルードの夢小説みたいなものも…付いて来た…衝撃のエルードテロ…

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



