
ss3.jpg
ヒロシさんの制作されたRPRツクールVXのゲーム
「ホワイトパズル」が先日公開されました!
という記念に描かせて頂いた主人公とヒロインの2人です。

普段使っているPCがMacなのもあり、私はまだクリアできていないのですが
グラフィックも謎解きも雰囲気ももの凄くクオリティが高くて本当に凄いです…!
実況もニコニコ動画に上がってます!
謎解きとアクションとホラーが大丈夫な方は興味がありましたら是非!

公式サイトはこちらから

続きでは関連した自慢をちょこっと…
ss2.jpg
(全身はこんな感じでした。背景ラクガキバージョン)

このヒロイン、デフォルトネームがリミットと言うのですが
実は「フォロワーさんをイメージしてキャラクターを作る」というツイッタータグにて
アキトのイメージで作って頂いた子なのでした!
命名も私です…わは。

もう一つ
大分前にヒロシさんの某キャラに「真っ白いパズルが似合うイメージ…」という妄想を呟いた所
拾ってくださったのがホワイトパズルだったりで
ちょこちょこご縁のあるゲームなのです

ヒロシさんの本館サイト
漫画「ホワイトパズル」も連載されておりますのでよろしければこちらも是非!!おすすめです!!!
(ゲームは漫画とは全く別のオリジナルストーリーとなっています)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



