
ひよこ三郎さんが答えてらしたバトンが大変面白かったので
おでもおでもー!と拾ってきてしまいました。


*がっつりとびーえる時空です。
 選択肢に男しか入れてないのでご注意ください。


「CP新境地開拓バトン!?」

1〜7の中にキャラの名前を入れて、後から言う番号の二人でCPを組むならどちらが受け攻めかを決めてください^^
この二人では考えられない!というのも無理やり考えて下さい!!
出来れば一つ一つに感想もお願いします。
ジャンル飛びも可です。


では、スタート!


1:ノディ
2:エルード
3:ゾゾ
4:ジャニス
5:ヤマト
6:セージ
7:ヴィクトール

こういうのでエルードを入れると取り返しがつかないことになるのは
よくわかってるんですが…

続きから!



①7と3⇒V兄とゾゾ
お兄ちゃんズ ですね!会話したことが無くもないはず。
ていうかセットで描いたこともあるか…。
お互い我が強すぎて全然そりは合わないんですが上手くすればV兄がゾゾを丸め込むことが出来そうだ。
あ、ああーーーー野生児を上流階級にしつけ直す系!?マイフェアレディ路線!?(見たことはない)
それともパラレルで、子供のゾゾを養子として引き取ったV兄妹とのハートフル物語!?
…しょっぱなからBLとはずれた路線ですがまあ面白そうなのでいいや。


②5と2⇒ヤマトとエルード
ヤマト逃げてー!じゃない。逃げろ(真顔)
ヤマトに目を付けるのはヨルの役目っぽいんですがエルードでも同じ発想はできそう。
ジャニス(ナイトソル)に手を出さない約束でヤマトに裏切らせるとか…
ヨルと近しいものを感じてエルードの方が興味を…持つかなー!


③6と4⇒セージとジャニス
ここも全く関わりがない事もなかった。
純粋に考えるとセージ×ジャニスの方が可能性があるんでしょうけど
私はここにシャルティをいれて、セージの仇を討つためにジャニスに近づくシャルを推します。
ギャレットに捕まえられてぎゃんぎゃん泣いてせーちゃんを返してよぉ!!!って。
その後サジタリアス隊長テッドの娘だってことがわかって交渉の材料としていいんじゃないかという事になり
しばらく監禁するのだけどその間にジャニスとちょっとだけ話すようになったりしてた の し い 。
(セージがいつの間にか故人だ)(しかもこれBLじゃない)


④1と2⇒ノディとエルード
主人公とラスボスはやっぱり王道のようです。
普通に考えるとエルード×ノディなんだろうなあと 自分で言っておいて青ざめる字面ですが
個人的には大分前に描いたパラレル設定、
やっかいだけど優秀なオフューカス副隊長ノディ(30歳前後)と
彼に気に入られて日々ちょっかい出される隊長エルードという図の方が楽しいです。
(そしてその間で青ざめるキーマ)


⑤7と4⇒ヴィクトールとジャニス
——麗しき機械翼<アイアンウイング>の天使と闇を翔る銀翼の堕天使が… 出逢った…
まあ美形同士だしいけるんじゃないですかね!と軽く思ったんですが
ジャニスは美形苦手だからV兄眩しすぎてしんどそうだ(笑)
でも厨二話とかV兄すごい乗ってくれそう… うううん 受攻はちょっとわからん…。


⑥5と3⇒ヤマトとゾゾ
ここは何とかなるんじゃないかなあ…最初の印象が最悪な方が後から立て直しが効くだろうと。
逆が全く想像できないので ゾゾ×ヤマト。ジャニスがものすごーーーーく心配しそう。
箱入り娘が不良男にひっかかった父親の心境っぽい。
ヤマトさんが自分で選んだなら…いやでも…みたいな。散々悩んだ挙げ句ゾゾに
「ヤマトさん泣かせるようなことしたら…えっと…ネネネに言いつけてやる!!!」て言う。


⑦6と1⇒セージとノディ
ここは!全く考えたことがなかった!!
どうすればいいんだ。どっちにしろ「え!?」って感じなんですが…。
困ったときのパラレル設定、オフューカス副隊長ノディとサジタリアス副隊長セージという組み合わせなら
円滑に人間関係を想像できるので助かります。
でも…なんか…同じくらいの年齢に引き上げてわかるけどこの2人…ちょっと似てるな…。
仲は良さそうです。


⑧5と7⇒ヤマトとヴィクトール
関係性皆無…いやーこれこそマイフェアレディか。それともあしながおじさんか。
ストリートチルドレンなショウを救った前例もあるので
ヤマトがV兄に救われる展開も可能性ゼロとは言い切れない。
そうするとジャニスへの依存がV兄への依存に変わるわけで…ショウの二の舞か!(言い方が)
ちなみに長さが違うだけで前髪の描き方とか髪型のパーツは共通な2人でした。


⑨6と5⇒ヤマトとセージ
セージが出てくるとさ…物騒なんだよ…(入れてしまってから後悔)
ヤマトがサジタリアス隊に捕まって云々からのセージ×ヤマト?
洒落にならない!生死が危うい!!


⑩7と6⇒ヴィクトールとセージ
天使と死神が〜 出逢った〜… いやもうこれはいいや。
両方帝国軍側だけどこの2人はあんまり関わり無いなあ。
性格もどうなんだろう… ちょっと想像が追いつかない…。


⑪4と2⇒ジャニスとエルード
… … …こ、これは どうなんだ…!?
ごめんなさい本当に思いつかない。
ご縁がありませんでしたと言うことで…修行不足…っ!!


⑫1と4⇒ジャニスとノディ
組み合わせ的にはおにショタというジャンルらしいですが多分ノディ×ジャニス。
ショタ受があんまり得意じゃないというのとノディの性格的に攻の方がしっくりくるので…。
元から普通にそこそこ仲は良い間柄。
兄弟っぽい感じからは出ないんじゃないかな〜ってBLどこいった。


⑬2と3⇒エルードとゾゾ
感想:エルードとセージは選択肢に混ぜるべきではなかった


⑭1と3⇒ノディとゾゾ
ノディ×ゾゾ というか逆はなんか絵的に洒落にならなそうで見たくないような…
でもそっち(年上攻のショタ受)の方が普通と言えば普通のような…
ちなみにこの2人同室です。


⑮4と3⇒ジャニスとゾゾ
ゾゾ×ジャニス。…逆でもいいけど…!
個人的イメージでは狂犬に懐かれた挙げ句噛まれまくるブリーダーです。
生傷が絶えなくてジャニスの包帯が増える。



どうでした?
新境地開拓は出来ましたか?


V兄妹が子ゾゾを養子として引き取る話が
赤毛のアンみたいな世界名作劇場テイストで脳内展開されるのをどうにかして欲しい。




まわす方を指定3人どうぞ!
(フリー可です)
→兎龍さん
→KaLさん
→柑那さん

ほかにも新境地に足を踏み入れてみたい方へ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41507
------------------

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



