
朝夜がすでに寒くて震える北海道です。

banner_20130826153142c06.jpg
思い立ったので全然関係ないタイミングですがバナー変更しました。
ネネネ単品のバナーって初めて…? かもしれない。

時々ネネネの素顔について聞かれるのですが
「あれっ どこにも無かったっけ…?」と思ってサイトを見返したら
キャラ紹介的なのはTV頭のばっかりで
素顔をちゃんとネネネとして紹介しているようなのは無く
あーこれはわかりづらいというか結びつかないかな!と思いました。
アンソロサイトに資料としても載ってない…レア…(か?)
ちゃんと描こう…と思う反面、個人的にはTV頭の方が可愛いと思うので 素顔は謎でもいいか…笑

もっというと中の人とかない本当に頭がTVみたいなキャラが好きなんですがそれはそれ これはこれ。
映画泥棒とか、ポップンのウォーカーさん?とか、天外魔境4のTVマンとか。
異形頭って呼ぶらしいですね。たまらん。 たまらん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



