
自分の所のが1つ、お呼ばれいただいたのが2つ。
1つは締め切りが一ヶ月くらいしかないのできりきりやらねば…と思いつつ
お誘いいただいたのが最近なのでまだネタだしの段階で手が着いていません。

もう一つのお呼ばれものはペン入れ3/5 くらい。
どうなるものかと思いつつなんというか…良くも悪くも私らしいというか…
ツッコミがどんどんいなくなる4コマ…笑
まだまだ印刷用漫画は効率の良い進め方がわからず慣れない。
ネタをまとめて下書き(ほぼネーム)は全部してしまったので
ちょっとおいといて、締め切りが一番近いやつに取りかかろうと思います。

版権の漫画はひょっとしなくても初めてだ…!!
カオス大陸シンオウの実力を見せてやる!かもしれない。

拍手有難う御座いました!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



