
先日のブログやWeb拍手ぽちぽちありがとうございます!!

思音さんから回して頂きましたバトン!!
まさかのちょっと前のブログに描いた地底海賊クリストファーをご指名頂きました!
cris.jpg
こんな人

詳しくはこのブログ記事で…


「もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン」

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、
カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!


つづきから!
■ あの子の名前と性別は?(出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)

名前:クリストファー・ミゲルス
性別:男
作品:…AC-XXにゲスト出演的な感じかも知れません…


■ 性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?

変わらない!
「私」のままかと…


■ いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?

変わります!
ですわ口調がいいけどまあ普通に女性らしい口調かなあ…


■ 容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!
(変わらないならbeforeだけで)

(before)
【クリストファー】
髪型⇒ 真ん中分けサイド縦ロール後ろ髪も縦ロール
体型⇒ 腹筋割れてる


(after)
【クリスチーナ】
髪型⇒ 髪型変わらず。
体型⇒ 外国人っぽいパーン!とした乳のナイスバディ。


■ ♂♀共通

残念ヴィジュアル系厨二病なところ。
性格が悪い。見栄っ張り。
上品ぶってるけど育ちが悪いので時々口調が悪くなる。


■ていうか性格変わった?え、何、そのまま?詳しく教えて!

ビフォーの方が情けない。
アフターの方がドSっぷりが増々。


■ あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
何回も出てくる台詞(口癖)とか!

【クリストファー】
「ふふふ、今宵あなたは散るのです…そうこの美しい薔薇のように」
「姉さんの趣味の悪さはどーにかなんないんですか!!!」
「超ガッデムサノバビッチ」

【クリスチーナ】
「いやーん 私か弱いからそんな事できなーい!」
「きゃああああいたぶり甲斐ありそうなガチムチ男発っ見っ!!!」
「ふざけんなよこの愚弟が!! ×××付いてんだろーが あぁ?」


■ これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)

自称海賊というプライド…


■ 思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?

男らしい肉体から女らしい肉体へ


■ 逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?

縦ロール! 三白眼!!


■ 周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)

周りの人が居ない!


■ 変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)

ドSセクシーお嬢様。
元のクリスさんはジャニスに一方的ライバル意識だけど
クリスティーナさんはゾゾに目を付けて(いたぶりたい)おっかけまわしている。


■ そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発
小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!


ビフォー(クリストファー)
kaizoku_20130721164116.jpg



アフター(クリスチーナ)
おなご2


■ いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆
って人に回せばいいじゃない!

まさかの指定でしたが大変楽しかったです!
スルーOKですが適当に回しておきます…!!

・柑那さんへ 涼ちゃん
・兎龍さんへ マミさん
・ひよこ三郎さんへ フレッドさん

よろしければ是非〜!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



