
hame.jpg
作者直筆サイン入りで原稿用紙に生イラスト
隠してるところは私の本名

ぎゃああああああううっわあああああああああああ
私だけのハーメル!!!!!!
死にそう!ほんと!!家宝!!ありがとうございますありがとうございます!!



えーっと
昔ガンガンで連載していたハーメルンのバイオリン弾きというマンガの続編が
今Webマンガで連載されておりまして
それの単行本1,2巻の先行予約ゴールド特典(ちょっと高い)としていただきました。
金の力ですよぉ!! でもハーメルに貢いでいると思えば全然平気な辺り
版権で破産する人の気持ちが痛いほど分かる…(供給がただ無いだけなんだな私の場合…)
今回は1、2巻先行予約特典としてだったけれどまたこういうことやってくれないかな…さすがに大変か…!?
3セットくらい買えば良かったなーとか今更思うのでした。
ハーメルとケストラーとコルネットのチョイスで!!笑

このイラストだけじゃなくて、サイザーのカード(トレカっぽいかんじ?)と
サイン&私の名前入り1、2巻がセットでした。
これ…全部手書きしたのか… お疲れ様です…!!!

Webマンガの単行本化なので本編はネット上でもう読んでいたのですが
書き下ろしマンガとか追加シーンとかぎゅうぎゅうで盛りだくさんな2冊で大満足でした。
ミッチー先生サービスしすぎですから!
魔族組微笑ましすぎますから!!!
はー 幸せ。

続ハメ7話までは無料で
パブー か michiaki.net (公式サイト)でみられます。
パブーの方が見やすいかな〜
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



