
最近よく羽織る系の服を裏返しに着てしまう…注意しよう…


金・土と友人らの家でお泊まり合宿させてもらうことになりました。
はまってる某版権BLCPの良さについて教えて貰ったりお勧め同人誌見せて貰ったりリミッター解除した絵を描いたりしてくる予定です。
私のための某CPオンリーイベントという名目…豪華!!笑
肩まで漬かってきます。
ウォーミングアップしておかないと怪我するね!

今はとびだせ動物の森と真女神転生4とマザー2と100円で買ったセガサターンのRPGを
ローテーションして遊んでいます。
期待してなかったセガサターンのゲームなんですが(タイトル忘れた…)意外とちゃんと作られてて
戦闘がちょっとたるいのをのぞけば面白そうな感じです。
あとムービーで喋るときは下に字幕付けてください…居間で大音量でプレイできない…。

マザー2はフォーサイドなうです。
みんなのトラウマムーンサイドまであとちょっと!
どせいさんかわいい。鼻のくびれで縛って吊したい(愛情表現)

とび森は初めて地面にマイデザ貼って道っぽいものをつくりました。センスェ…。
あとノディの家にラザラのバーっぽい部屋を作り出しました。
まだ狭いのであんまりものを置けない…
ヒナンの家は相変わらず来た人を絶句させるテトラ屋敷なんですが、酷いのはメインの部屋だけなので
他の所ももうちょっとキャラを意識したインテリアにしてみようかなあ…。
ヨルの家はオバケ屋敷としての位置を確立しつつある。
(崖と崖に挟まれたような角家・周り誰も住んでない・枯れ木乱立)
近くにキャンプ場があって、もうちょっと行ったら交番があるのですが
キャンプしてた人が肝試しに行ってオバケだー!て交番まで逃げても気のせいですよーで済まされそうな構図。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



