
ツイッターでちらっと話題に上がって気がついたのですが
自創作には性別が曖昧な人が意外と居るんですね…
がっつりと人外だから無性別とか両方の性持ってるとかは居ないんですが
オカマも女に見える男も男に見える女もいるといえばいる。

ラザラは女に見えるような感じじゃなくて結構背高いし男っぽい骨格してる。
ギャレットは体型を女性っぽく描くことにしてるので性別:ギャレットでいいやーと思ってる。
ヤマトは女には見えないけどもしも女に生まれてても今と見た目変わらなそう…。
V兄妹は…兄が女に見えるかと言われるとそうでもない。妹が兄寄り。
そういえばソルトは女顔設定だった。友人にも女だと思われたっけ…。
初見で性別を勘違いされた事があるのはリャダもだった。


女に見える男が一番多いんですがそういうのが好きかときかれれば 普通…?
男と女しか居ないよりもっと曖昧に選択肢の幅が多い方がきっと楽しい。
あと美しさを追求すると無性になってくみたいな説もあるし…たしか…。

描けてるかはおいといて描いてて楽しいのはゾゾくらいの肉体です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



