
ダイハード5と僕らのミライに逆回転とキック・アスと最強な2人を見ました。
やっぱりアメコミ映画にはコーラが合う。
全部に感想を書いてると長くなりそうなので一言ずつ。

・ダイハード5
車が湯水のように消費されてた

・僕らのミライに逆回転
この人の主演映画もっと見たい

・キックアス
ヒットガールちゃん可愛過ぎてうわあああああああ

・最強な2人
2人の関係が凄く良かった ほっこりした

見たいなあと思いつつ今に至る映画結構有るのでつらい。
ツタヤカード作り直そうかなあ。



久々に創作妄想 たたむ
本編のない私の創作ですが
落としどころとしてはこんなもんかな〜というのを脳内で妄想するのは楽しいです。
いくつかのストーリー展開パターンがあって(というか考えつくものを取捨選択できない)
しかし全てを矛盾無く進める頭はしていないので収拾がつかない。

普段は半分忘れてるエルードの細かい設定とか
ストーリー構成の為に掘り返して考察していると
「うわあキモチワルイ!!」ってなってシャッターが降りてしまう正直な脳内。
ちょっと前に某方に話す機会があったのですが
「設定としては嫌いじゃない…でもエルードが、ってなるとなんか…」と
ですよねー!!!て言いたくなるお言葉を頂きました。

エルードに人間味も感情も実は辛い過去とかも持たせたくなくて考えた挙げ句こうなってしまったので
他にいいのが思いつかない限りこの路線になってしまうんだろうな。
主人公トラスボスくらい厨二設定こてこてでも許されると信じてる…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



