
海賊絵に拍手ありがとうございます!
キャラデザ苦手な私には時々こういう風に要素を頂いてキャラ作るのは良い訓練になるかもしれない…。


今週日曜日は創作オンリーイベントです!
サークル参加じゃなくて一般参加ですが行ってきます!

詳しくはこちら
創作中心お茶会&交流会イベント『the woRks』」お知らせブログ

日 時:7月28日(日)11:00〜15:00
場 所:札幌市民ホール
入場料:300円

入場料安いしじっくり色んなサークルも見られるし
お茶とお菓子はご自由にお食べくださいだしすごくまったりしてていいイベントです。
札幌近郊の方はよろしければ是非…! と宣伝…!


いつかこのイベントにサークル参加するのが夢ですが
まだまだかかりそうです。ぬーん。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



