
kaizoku_20130721164116.jpg
フォロワーさんに自分のイメージを貰って海賊キャラ作る というやつで描いてみました。
頂いた要素:銀髪長髪、三白眼、服は形はシンプルだけど色と柄がサイケ、しゅわっとはじける、残念な美形、腹筋、北海道、眼帯、蛍光色、派手カラーマント。
しゅわっとはじけるというかどろっとしてしまった。
北海道要素は…主な活動場所が北海道な海賊と言うことで…(無理矢理)


イメージいただいていくうちに
「これってジャニスじゃね!?」という要素がいっぱい集まって
私のイメージって一体…!というのとジャニスとどう差をつけよう…!という2つの点で悩むことに(笑)
結局海賊といえば縦ロールだよね!という変な思いこみのままいってみました。縦ロールです、これ。
後ろ髪も長くて全体的にロールしてます。
某ゴージャス海賊がちらついてしょうがなかった…。

続きでもつらつら
私はキャラを作るのが苦手なのもあり
折角作ったのに単発じゃもったいないかな〜でも海賊の出てくる余地なんてないよな〜
と、本編に登場する予定は全然無かったのですが
某方に海賊の末裔で地下世界の覇権を狙ってる地底海賊でジャニスのライバルというか噛ませ犬
的なことを言われてイイネー!となっています。単純!


◆地底海賊さんまとめ
・再び地上に戻り海の覇権を取り戻すという夢と野望を抱く銀髪美形の自称海賊の末裔キャラ
・素で残念厨二崩れ
・一方的にジャニスをライバル視
・「だめだこいつ何とかしないと…」的な部下が居るかもしれない
・劇場版とかアニメオリジナルストーリーで出てくる感じのキャラ
(↑頂いた妄想)

・一人称私で敬語でジャニスよりもダークサイドを強調した厨二路線
 「今宵先決の大海原に深紅の薔薇がまた一輪浮かぶことになるのです…そう、貴方の亡骸ですよ」
 「いーから私と戦って! 華麗に滅びてくださいよ!!」
・地続きで残念。
・名前…名前はクリストファーとかそんな。
・身長はジャニスと同じくらいだけどヒールで上げ底してちょっと大きい。
・ジャニス「突っかかられるから撃退しちゃうけど結構友達になれそうなタイプ」


実際にキャラとして動かせるかはおいときますが
妄想楽しいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



