
頂き物ブログを昨晩更新しました!
ありがたやありがたや…見返してはにやけてます。

3連休だったお陰でなんだか今週は早い気がする。
ここ数日涼しいし過ごしやすくてありがたい…このまま過ごさせて欲しい…

ところで某方の創作アンソロに参加させていただくことになりましたヤッター!
豪華メンバーにおろおろしつつ、締め切りまでそんなに時間がないので私に出来る範囲でがんばります。
創作アンソロ、とてもとても楽しいですので
この流れでもっといろんなところで作られたりしないかな…と無責任に思ったり…。
欲しいじゃないですか、ねえ…。

あんまりおおっぴらには言ってませんが
自創作アンソロ第4弾も控えてますので今まで以上に気合い入れたいです。
新しいことに挑戦したい…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



