
拍手有難う御座いますー!!

いまさらですが日曜日は地元のオールジャンルイベントに行ってきました。
幼なじみやら学校の友人やらが何人もいて軽い同窓会気分ってすごい…
ちょこっとだけ店番もさせていただきました。緊張した!
イベント後は打ち上げという名のご飯に同席させていただいたりして
その時のメンバー全員(4人)に共通するジャンルがあまりにもなくてびっくりしたり。

イベントは思った通りむてん丸を扱っているサークルさんはありませんでした。
知ってた!!夏コミとかならいざしらず地方のイベントだと…ないよね…。北海道だしね…。
しかしマイナーであればあるほど何かやってみたくなる変なチャレンジ精神の持ち主です。
手始めにPシブでオンリーワンのカプタグ(腐)つけて投稿してしまった。
…うぐぐ。シブでも無いってちょっと相当なのでは。飢える。

そういえば別の所でなんですが投稿した絵がランキングの下の方にちょろっと入ってました。
ありがたやありがたや…。
コメントとかって結構男性の方がフランクに付けてくださる印象。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



