
某方のブログから拾わせていただいたバトン!


悪い奴等に質問バトン

このバトンは悪いことしてるキャラや悪いことしてる組織の方々への質問バトンです。
悪いことのレベルは皆さんが勝手に決めてもらって構いません。
創作キャラ、版権キャラ、何でもOKです。
そのキャラのことをバトン使用者様が代わりに答えてくれてもOKです。

それではスタート!

回答キャラ【セージ】
sage.jpg

続きから!
(サイコな人なので発言が一部あれです)




1.まず自分は悪人だ、悪いことしてるよ!という自覚はありますか?

「あはは! 一般常識的にはそっすよね〜
 お仕事の場合大手を振ってやれますけど
 趣味でやる分はバレたら面倒なんでぇちゃんと処理してますよぉ〜」


2.今までやってきた悪い行いを教えて下さい

「やってみせましょうかぁ? 今ここで〜」


3.その中でも特に悪いことは何ですか?

「特にも何も、僕がやってることなんて限られますよぉ」


4.人を殺したことは?

「はい、ついさっきも。まぁ、お仕事ですんで〜」


5.捕まって刑務所や独房などに入った経験は?

「一回ミスしちゃって捕まりましたけどぉ、すぐ出して貰いました〜」


6.脱獄はしましたか?また、まだ捕まったことがない人は捕まったら脱獄しますか?

「脱獄って言うか、逆にスカウトされたんすよぉ〜僕。
 で、連続殺人の件はもみ消して貰いましたぁ〜」


7.脱獄経験アリの方は方法を。まだの方は脱獄するとしたらどうするか教えて下さい

「僕に恨み持ってる人はものすご〜く多いと思うんでぇ
 投獄される前に殺されちゃいそっすねぇ〜。
 ま、せいぜい気をつけま〜っす^^」


8.次に何故、悪の道に走ったのか理由を教えて下さい

「え〜ただの趣味っすよぉ」


9.悪は悪でも自分なりのルールやポリシーはありますか?

「いえ? 別に〜
 昔は数をカウントとか、いろんな方法試してみたりとか
 あと殺した相手を写真か何かで記録とかしようかな〜って
 思ったことはあったんすけど、めんどくさくってぇ。
 今はいちいちそんなこと出来ないくらいの数ですし〜」


10.自分がした悪い行いによって良心が疼いたり後悔したことはありますか?

「考えたこともないっすねぇ〜」


11.悪の中で目標や野望、願望などはありますか?またそれを成し遂げたあとはどうする予定ですか?

「そんな大それたもん無いに決まってるじゃないっすかぁ〜
 ただの人殺しが大好きなふっつーの男ですよぉ、僕?」


12.自分の悪を邪魔する人はいますか?

「上司にも環境にもまあまあ恵まれてま〜す」


13.その人のことはどう思っていますか?

「上司っすか?
 あの人もタイプは違えど同類っすよね〜」


14.改心しようと思ったことは?

「考えたこともないっすねぇ」


15.最後の質問です。自分にとって悪とは何ですか?

「そんな哲学的なこと考えて生きてませんよぉ」


以上で質問は終了です。お疲れ様でしたー。

「は〜い、お疲れ様で〜っす」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57728
------------------
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



