
先日ずらずら描いてた現代服っぽいキャラ達をみてたら
現代パロディ妄想が脳内で展開されて非常に楽しいです。
キャラの性格はそのままに舞台を変えてどう話が展開するか考えるのは
頭の体操にもなる気がしている…笑

ファンタジーパロはあんまり考えたことがないな…
現代で霊能力?モノ楽しいです。
霊感全くないけどオカルト好きで自分で作ったゴーグルでオバケ見えるようになったノディとか。
巫女服ネネネとその兄ゾゾ(ヤクザみたいなインチキ霊能力者ぽいけど素手でぶん殴ってちゃんと除霊する)とか
全く見えないけど守護霊が強すぎるジャニスとか
めっちゃ見える上に悪霊を引き寄せやすいヤマトとか。
あとエルードやヨル、和装似合うんだよなあ…(そしてほぼ確実に人間じゃない)
いずれも形にはならない…笑

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



